※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
雑談・つぶやき

今日は胎動が物凄い激しい〜〜(^ー^;)元気な証拠なんだと思うけど...寝…

今日は胎動が物凄い激しい〜〜(^ー^;)
元気な証拠なんだと思うけど...寝れないヽ(;▽;)ノ

コメント

ゆころん

こんばんは♪
私も一緒です!!妊娠後期から、今も胎動が激しくて、寝れない日が多々あります…(^-^;
元気な証拠だし可愛くて嬉しいんだけど、寝させて~(>_<)/~~って思ってしまいますよね(^-^;

9、10ヵ月位だと、赤ちゃんも大きいので力強くかんじてます(笑)
昨日は胃と腸をすごい力でグリグリされました…(>o<")

• かんな

かんな

コメントありがとうございます*\(^o^)/*週数が近いですね〜〜♪

そうですよね!このくらいの時期になると赤ちゃん大きいので、本当に力強くて痛い痛い...(^◇^;)笑

お互い、赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♡残りのマタニティライフ、満喫しましょうね!!お互い安産でありますように(^人^)♪

• 12月12日
  • ゆころん

ゆころん

ね~♪ホントに痛い(^-^;
    今、まさに痛いですw

早く赤ちゃんに会いたいね~♪うん⭐お互い満喫しましょう⭐出産がんばりましょう(*^^*)

• 12月12日