※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
家族・旦那

自分の子の初ディズニーぐらい家族3人だけで行きたいですよね❗ 義姉夫…

自分の子の初ディズニーぐらい家族3人だけで行きたいですよね❗

義姉夫婦&子と義父母の五人でお泊まりディズニーをしにいく予定だと話を聞いた旦那が「じゃあ俺たちも一緒にいこう。子供持ち組は大部屋でもいいし」と言い出しました。
普段からみんな仲良いのでお誘いしあってショッピングやお出かけはしてますが、今回最初からお誘いもないし人数も人数だからダメだよ!義姉さん空笑いじゃん!明らか返事ゼロだよ。

とびっくりしましたが冗談かと話を変えて流してましたが、数日後に本気なのがわかり「いやいやぁ、義姉さんとこは初ディズニーじゃないけどうちの子の初ディズニーは家族3人がいいな*ホテルどこにしようかー」と話ずらして止めました。

普段からソロで動くの好きで人に合わすのが苦手タイプなのに子が生まれたらみんなでやろうよ行こうよとなりました。
何故に一緒に行くってゆーことを思い付くのか………

コメント

☘️るか

シスコンかな?と思いました。

☆ほのちゃんママ☆

ウチも何かと旦那の家族よりも
旦那はウチの家族を好んでくれているので
アタシは、旦那の家族と旅行は一切行かないですが
アタシと旦那と子供とアタシの姉とその子供2人と兄の子供と母で初TDLデビューしましたよ(^ω^;)