※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

皆さん、服やバッグなどの流行りはどうゆうものを見て知りますか?やっぱ…

皆さん、服やバッグなどの流行りはどうゆうものを見て知りますか??やっぱ雑誌とかですか??
私は全く雑誌を見ないので何が流行っているのかとか、分かりません😭😭オススメのアプリとかありましたら教えて下さい💦

コメント

私は、アメブロでオシャレな方のブログチェックしたりしてます(*^^*)

• ままり

ままり

なるほど😳覗いて見ます😆
    ありがとうございました!

• 8月19日

LINEで雑誌とか友達になって斜め読みですね😅
気になったらちゃんと読みます。
トレンドに限らず、地元の新聞社や子ども関連とか気になるのは基本友達なので配信されたのを見てます。

さあちゃん

Instagramよく見てます✨

初めてのママリ

インスタで好きなモデルさんやよく着る洋服ブランドのアカウントフォローして情報得てますよ😊😊

Chan🐰

私もインスタでモデルさんなど芸能人、好きな服のブランドの定員さんなどフォローしてチェックしてます♡

ロカリっていうアプリ見てます💕あとはWEARも👌

インスタかWEAR見てます❤️
雑誌は美容室で見る派です👀

(´・ω・`)

インスタで見たり
流行りのものってどこでも売ってるイメージがあるので、ショッピングモールに行ってショップのマネキン見て「これが流行りか」と思ってます😂😂

ママリ

私も雑誌は最近はずっと買ってません🙌嵩張るし捨てるの手間なんで🚮
インスタとかSNSはやらない派なのでWEAR見てます!そんな流行追いかけたカッコもしないので、あとはZOZOでいいなーと思ったの買ったりですね☺️