※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぱんぴん
家事・料理

朝8時に家を出て20時に帰ってきました。紙が挟まっていて冷蔵庫が少し開…

朝8時に家を出て20時に帰ってきました。
紙が挟まっていて冷蔵庫が少し開いていました(T_T)
中身は全部アウトですかね?
入ってたものは
牛乳 鶏もも肉 卵 使いかけの味噌 使いかけの玉ねぎ 使いかけのにんじん 使いかけのウインナー カツオと昆布の手作り出汁 マヨネーズ ドレッシング ケチャップ ヤクルト 使いかけのパン粉 使いかけの小麦粉 使いかけのカレー粉 チーズ バター じゃこ天
などなどです( ;∀;)
みなさんならどうしますか??

コメント

ミーママ

牛乳、鳥モモ肉、卵、ヤクルト、ウインナーは臭ってみて、ヤバそうだったら捨てます!
他のは捨てないです😊

  • みりぱんぴん

    みりぱんぴん

    卵ってお店では常温で売ってますよねぇ??どうなんでしょ(;´∀`)
    臭いかぐのも勇気がいります💧

    • 8月19日
カミ~

全部臭いで判断しますかね∑(゚Д゚)
それより電気代に気がいっちゃう:(;゙゚'ω゚'):

  • みりぱんぴん

    みりぱんぴん

    電気代...なにも考えてなかった😂

    • 8月19日