※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

お久しぶりです!今月娘が1歳になります✨✨✨✨1歳のプレゼントはみなさんなにをあげましたか?

お久しぶりです!

今月娘が1歳になります✨✨✨✨
1歳のプレゼントはみなさんなにをあげましたか?

コメント

こすっ

アンパンマンのジャングルジムと積み木あげました(*´꒳`*)
サプライズで用意したので、朝起きて来て部屋見て、わぁーーって凄い喜んでくれました。

  • うーたん

    うーたん

    サプライズいいですね!!
    うちは6ヶ月の時に従兄弟にジャングルジム貰ったので何にしよう考え中です😭😭

    • 8月20日
ぽこ

両親からはミニーちゃんの三輪車で後はブルーナボンボン、1歳のバルーン風船とデパートで普段は買えないワンピースです😄写真取りに行くのでバルーン、ワンピース持参します😄

  • うーたん

    うーたん

    うちも三輪車お願いしました!
    服もいいですね!

    • 8月20日
たかなつ

私の父から
アンパンマンのジャングルジム
旦那の母から
こどもちゃれんじ1年分と
大きなクマのぬいぐるみ
もらいました!

ジャングルジムは
やっと使い方が分かってきて
のぼったり
滑ったり
ブランコゆらゆらして
色々な遊びができるようになりました!

こどもちゃれんじは
毎月きていて
エデュトイで楽しく遊んでいます!

  • うーたん

    うーたん

    チャレンジ1年分ですか!!すごい!

    6ヶ月の時に従兄弟にジャングルジム貰って今遊んでるんですよね😱

    • 8月20日
deleted user

もらったもの・買ったもの含めてですが、積み木・アンパンマンのバイク・水のお絵かき・犬の走るおもちゃ・車2台・ディーバイク・トミカ10台・トミカを収納する大きい車・スバルの乗る車です!!

息子は車が大好きなので家にあるおもちゃはほとんど車のおもちゃです!

  • うーたん

    うーたん

    スイスイお絵描きですか?!
    男の子ならトミカとか喜んでくれそうですね!!

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!まだ使い方わからずペンがたまに当たってかける程度です(笑) (笑)
    車、ボール、ブロックが大好きで好きなものがわかってるので車のプレゼントが多かったです😊

    • 8月20日