※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホームお持ちの方🏡タカラスタンダードのお風呂やキッチンはどうです…

マイホームお持ちの方🏡

タカラスタンダードのお風呂やキッチンはどうですか?😊

リクシル、TOTO、タカラスタンダードで迷ってます!

コメント

ろこ

回答になってませんが、タカラスタンダード(ホーローが魅力的です)が理想でしたが、やはり予算的に難しく、元々モームメーカーのプランに入ってるTOTOにしました(^^)
TOTOも良かったですよ♪
けど、今でもお金がかけれるなら、タカラスタンダードにしたいです(o^^o)
無い物ねだりですが…

標準装備で、リクシル・TOTO・タカラ・パナから選べました。
ショールームだけの感想しかありませんが、ホーロー以外の取り柄が見出せませんでした💦
お風呂の洗い場の床は「滑りにくい」と言われましたが、滑らなさすぎてコケそう…硬いので子どもがケガしそう。
レンジフードのファンは「取り外して食洗機に入れられます」と言われましたが、
油ギトギトの状態で入れられないので結局予洗い…と思ったら😵
しかもトイレがなかったので揃えることができなくて、結局全てTOTOにして特典つけました。

ぺぺ

お風呂は TOTOのほっカラリ床で
キッチンは タカラスタンダードです♡

ほっカラリ床は子供が転けても
安心だと思いました!

キッチンは、ホーローに惹かれて
選びましたが
引き出しなどのホーローは
正直必要なかったかな?と
思うことはあります\(^o^)/