※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
雑談・つぶやき

今日やっと安産祈願に行ってきました。ずっと楽しみにしていた中山寺の…

今日やっと安産祈願に行ってきました。
ずっと楽しみにしていた中山寺の腹帯も
無事にいただけてワクワクしながら見てみたら
男って書いてあったー! ということは…🤭
無事に産まれてくれたらどちらでも嬉しいけど
密かにお互いに女の子が欲しいねなんて話を
していたからちょっと期待していいのかな(´ω`)
何はともあれ元気に産まれてきてくれますように✨

コメント

deleted user

私は二人とも反対でしたよ😄
産まれてきてくれるのが楽しみですね🎵

  • あーみん

    あーみん

    そうだったんですね✨
    今からワクワクしてます😌💕

    • 8月19日
cococo

私も帯には女と書いてましたが
男の子でした💓笑
なんならその数日前の健診で「男の子っぽい!」と言われてました(笑)
私の周りも全員逆だったので
女の子かもしれないですね😍💓💓

  • あーみん

    あーみん

    実は私も前回の健診時に
    まだはっきりは分からないけど
    女の子かな?みたいなことを
    言われたので腹帯を見たときは
    本当にびっくりしました😙(笑)

    • 8月19日