※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
家族・旦那

旦那さんが婿養子として来て、自分の実家に暮らしてるけど、実母との仲…

旦那さんが婿養子として来て、自分の実家に暮らしてるけど、実母との仲が悪く旦那さんだけ別居しているって方いますか…?
カテゴリー違ったらすいません。

コメント

レモン

うちの旦那も婿養子です。
私の実母とも、気が合わないというか必要以上は話しません。
別居とかはないですが、うちの実母もブツブツと小言が多いので旦那はある程度距離を取ってる感じです😵

どうしたら上手くいくんでしょうか😭実父とはふつうに話してます。

• ゆいまーる

ゆいまーる

コメントありがとうございます😭
    ちょっと今実母と旦那が揉めてしまっていて、出て行こうかと思っていると言われ、そんな事を言われたら私達も一緒に行くよと言ったらつん達は実家にいていい。3人目も産まれるし、子供達も絶対に実家に居た方が楽しいし、俺の性格の問題だから。と…
    うちも実父とは仲いい?方です(^^;

• 8月19日
  • レモン

レモン

うちの旦那は、短気でちょっとした事で怒るのでそれも揉める原因になってると思います😭

赤ちゃん産まれるのに、出て行かれるのはなんだかしんどいですよね😢
    旦那さんは実家に帰られるんですか?

何とか再構築したいですよね。

• 8月20日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

うちもです💦短気だし、1つの小さい問題が後々かなり大きな問題なってしまい、義母もその揉め事に入っていた事あるので…
    そうなんですよ…旦那も私が入院中は仕事そんなに休めないと言っていて、それなら実際問題仕事の日は同居している実母に上2人を頭下げてお願いしようとも話たのですが、こんな事になるとは(;_;)
    帰らないと思います💦
    会社の近くに住むとか言って今日は普通に会社行きました

出来たら産まれる前に問題解決したいです😥

• 8月20日