※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

先日、外出先の個室の授乳室を利用していたとき。授乳し始めて数分後、…

先日、外出先の個室の授乳室を利用していたとき。

授乳し始めて数分後、入口のカーテンが開けられ驚きました(*゜Q゜*)
以前も間違えて開けてしまったママさんがいたので、「あ~慌てて間違えたのかな?」と思い、ぱっと顔を上げたら、そこに居たのはおばあさん。
どうやら娘と孫が利用しようと入ってきたようで、「あら?こっち使ってるわ~」と閉めて隣に誘導しているのが分かりました。
そして、狭い授乳室の個室に2人で入ったようで、ずっとおしゃべりが聞こえてきました。

授乳室の個室におばぁちゃんが入ってくるのってなんだかな~っとモヤモヤ。
上手く授乳が出来なかったりする場合なら分かるけど、普通におしゃべりしてたのが、モヤモヤ。

コメント