※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia *
お出かけ

10月にディズニーランドに行く予定です。泊まりで行こうと思うのですが…

10月にディズニーランドに行く予定です。
泊まりで行こうと思うのですが、1歳の子ども連れにオススメのホテルを教えてください❁
ディズニー周辺のホテルでお願いします!

コメント

minabauwa

まだ行ったことないですが、友達からホテルエミオン東京ベイがいいと聞きました✨子どもが遊べるスペースのある部屋があるみたいです!ディズニー行くときはそこに泊まろうと思っています😍

• ia *

ia *

ありがとうございます❁
    お部屋にそういったスペースがあると良いかもしれないですね😊💕
    候補に入れてみます!!

• 8月19日
ぴーなっつ

娘と泊まったのはアンバサダーホテルとセレブレーションホテルに泊まりました!
どちらも良かったですよ!
ディズニーホテルなので15分早く入れます😊
お風呂がトイレと別になっていて助かりました!

今度三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まる予定でいます!
こちらは大浴場がついています。
もちろんお風呂はトイレと別です🍀
調べたところによるとおねしょシートやベッドガード、ベビーソープ補助便座、哺乳瓶消毒器なども借りれるそうです!

• ia *

ia *

アンバサダーは、もう少し子どもがわかるようになってからにしようと思っていて(笑)セレブレーションホテルを予約したのですが、ベッドから落ちないかが心配で、、ローベッドがあるホテルにしようと、キャンセルしたんです😣💦

三井ガーデンホテル、調べてみます💕
    ありがとうございます!!

• 8月19日
ピカチュウ

同じく10月に行く予定です!
うちは東京ディズニーランドホテルにしました😄
ランドから一番近いし、キャラクターの内装の部屋が可愛かったので!

• ia *

ia *

ディズニーランドホテル、、もうすでに予約いっぱいだったんです😭💔
    羨ましいです💗
    お互い楽しみましょうね!
    ありがとうございました❁

• 8月19日
マッシュ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことありますが、良かったですよ❣️
大浴場あるし、ほとんどのお部屋のお風呂は洗い場が付いてます🙂
パートナーホテルなので小さいですがホテル内にディズニーのお土産屋さんもあるし、ローソンもあります!
ディズニーからは少し離れますが、無料のシャトルバスもあるので楽チンです😊
やっぱりディズニーホテルが一番ですが、お値段もわりとお安めだったので良かったです😀

オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルがおすすめです!でも、個人的にはオークラが好きです(笑)

パートナーホテルならエミオンかオリエンタルホテルが子連れ向けだと思います!特にオリエンタルホテルは子連れ向けの部屋もあるので安心です!

たぶんほとんどのホテルでベッドガードのレンタルができるので、それを使うとちょっとは安心かなと。(オフィシャルホテルなら確実にレンタルできます)