※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

予定日まで後4日で下がっていないので心配です。陣痛はいつ来るのか不安です。

8/23予定日の初産婦です!
予定日まで後4日ですが
あまり下がってない気がします。
毎日掃除、雑巾掛け、お風呂掃除、散歩
しているのですが、前駆陣痛止まりで
全く気配がありません笑😂しゃっくり
してるし❤️笑 お見苦しいですが、
この写真からもっと下がるんですかね?
陣痛って兆候なしでいきなりくる
ものなのでしょうか?いつもお腹痛くて
よく分からなくて💦教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

写真がありません😞💦

私はお腹下がらず1ヶ月くらい前から前駆陣痛あったけど
陣痛に繋がり出産しました✨

こさとちゃん

私はお腹も下がらず前駆陣痛も一切なくて、予定日の当日が検診だったのですが、子宮口全く開いていないと言われましたが、その日の夜に陣痛来て産みました〜!