※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠すんごいっっっ‼️‼️‼️気持ち悪い話をしますっ( ᐪᐤᐪ )↯↯Gの…

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠すんごいっっっ‼️‼️‼️
気持ち悪い話をしますっ( ᐪᐤᐪ )↯↯
Gの話なのでダメな方はスルーでお願いします(;_;)⤵️⤵️⤵️⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠



今日、旦那の実家に行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんなで楽しく話している時にまさかのGがっΣ(ㆆ ㆆ;)

お義母さんも娘も旦那もお義父さんも何故か逃げる❔🙄💦💦
私は何故か素手で掴みに行く( ຶ- ຶ)・・・・・・

決して‼️‼️決して‼️‼️
平気なわけではないけど掴んじゃったぁぁぁ‼️


みんなからすげーっ‼️と言われまた出たら宜しくね😀❣️❣️っと言われ💦
喜んでいいんだかどうなんだが( ⚆_⚆)💭

こんな話をすみません(๑´・_・`๑)⤵️⤵️

コメント

🐶と🐗

えぇぇー!((((;゚Д゚)))))))
強すぎるー!!(笑)(笑)
すごーい!😂
考えられない…(笑)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんな、つぶやきしてしまってすみません( ꒪⌓꒪)⤵️⤵️

    職場でもGが出るとゴキジェットより私が活躍します(๑¯ ¯๑)💦💦
    この前小児科の薬局屋にも出たんですが仕留めました…:(´;Д;`):

    決して‼️‼️決して‼️‼️

    好きなわけではないです😑⚡

    ただ、私の実家によく出ていて見慣れた感じです(汗)(¯∇¯٥)

    • 8月19日