※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

こんなこと愚痴ってもしょうがないのはわかってるけど、旦那が私の実家…

こんなこと愚痴ってもしょうがないのはわかってるけど、旦那が私の実家に来るたびに体調悪くするのやめてほしい😓

猫飼ってて猫アレルギーなのは仕方ないけど、1時間もいると限界みたいだし。
今日は猫のいない1階に避難してアイスコーヒー飲んだらお腹壊すし😓

早々と逃げるように退散…。


私が旦那の実家に行くと、旦那は自宅スイッチが入るのかゴロゴロゴロゴロ…。
何時間も何時間も滞在して、そろそろ帰ろうか?って言ってるのに、そこから更に30分後くらいに帰り支度するし。
多少の体調不良なら私言わずに我慢してるのに。

なんか不公平というか…。
別に義実家嫌いなわけじゃないけど、気を使うし、できれば早く帰りたいのに。
自分一人だけたっぷりゴロゴロして。
手持ち無沙汰で何時間も過ごしてるのに。

今日なんか実家でのんびりどころか旦那を気使って、息子抱っこして階段2往復して、重い荷物運んで、運転して、帰りにカレー屋さん行こうねって約束してたのに「え………」って言われるし。

挙句「お腹が空いてて、空きっ腹に響いたんだ。お昼がそうめんだったから、腹にたまらなかった」
って言われて、そうめん作った私が責められてるように受け取れて😡


体調が悪くなるのは仕方ない事なんだけど、モヤモヤしちゃう( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

コメント

deleted user

ニワトリさんお疲れ様です(´;ω;`)

まだニワトリさんのご実家はバタバタしてて、男手も必要だろうと推察されるのに全くの木偶の坊ですね<(`^´)>

お疲れのニワトリさんにハーゲンダッツの抹茶奢りたいです(´・ω・`)(ハーゲンダッツの抹茶にきな粉を少しずつ振りかけて食べると美味しいんですよ!)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    今日は父の「ふたなのか」(死んでから2週間目←言い方!!!)
    だったので南無南無するために呼んだのですが、
    毎回これではマジで役立たずです( -""- ๑)

    ハーゲンダッツなんて!そんなお高いアイスいただけちゃうんですかー😍😍😍キュルーン♥←キモッ
    はる犬さん大好きー😍←餌付けされた模様

    きな粉初耳でした!
    今からきな粉買ってきます←

    • 8月19日
deleted user

うーん"(-""-;)"


旦那よ。

ふんどしの紐を結び直せ。

そうだ今すぐに。



甘えてるんですねー💀

そうしても許されるってご主人どっかで分かってらっしゃる💨💨💨

カレー屋さん行けなくて残念ですね😭😭😭

明日、一緒に行きましょ❤

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😭

    甘えてやがったのかあんちくしょー😭😭

    ムカついたのでふんどしキュッてします!!!
    でもふんどし履いてないので(当たり前だ)ゆるゆるのトランクスのゴムをキュッてしときます👎

    わーい本当ですか😍😍😍
    わーい!やったやったー!
    私チーズナンー😋(ナンかよ!)

    • 8月19日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

アレルギーで体調不良は仕方がないですけど、アイスコーヒーでお腹壊すって💔
体調悪くなるのわかっているんだから、その他は自分で万全にしてほしいですよね💦
そうめんだって腹にたまるわ(o・`Д´・o)!!

モヤモヤとは関係のない話になってしまうのですが、カレー屋さん行くときって坊っちゃんなに食べさせてます(´・ω・`)?

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😭

    言ってやってください😭
    アイスコーヒーも猫の毛でクシュンクシュンしてたから、落ち着くかなーって出したのに…。
    そうめんだって腹に溜まりますよね!!!😭
    足りねぇんなら冷や飯あるんだから、食えよ!!!と今ふと思いました😭

    カレー屋さんはいつもテイクアウトして家で食べてます😆
    なので坊っちゃんは完全別メニューです👍✨
    さすがにカレー屋さんは、食べれるものが何もないですよね😂

    • 8月19日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~


    お前の腹の満腹感なんてこっちは知るかー(o・`Д´・o)!!って感じです!

    テイクアウトなんですね!
    やっぱりカレー屋さんには食べられるものないですよね😂
    ありがとうございます☺️

    • 8月19日
ららみ(母乳チョロリ)

にわとり頭さんお疲れさまでした( ;∀;)カレー…🍛💦

それはモヤモヤしますねー!
仕方ないとは思いつつ、自分も実家でのんびりするなら妻ものんびりさせたってよー!
早く帰りたくてお腹痛くなるタイプ?(-_-)
ららみちゃんは31のアイスあげる!🍨しかもダブル🍨🍨何味がいいかなー?💕

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😭
    つカレーました🍛

    旦那と一緒に行くと全然のんびりできません😭
    まだ息子と二人で行ったほうがのんびりできます…!!
    確かにストレスに弱いタイプです😢

    31ー!!😍
    坊っちゃん生まれてから1回も行ってないです😋
    何味にしようかなー😋
    キャラメルリボンかなー😋
    ストロベリーかなー😋
    今の期間限定何味なんだろー😋😋😋
    グヘヘヘへ😍

    • 8月19日