※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
雑談・つぶやき

今日はじめてバースデイに行きました。西松屋より安くていいなって思い…

今日はじめてバースデイに行きました。西松屋より安くていいなって思いました!でも店舗数では西松屋が多いしオープン時間がバースデイ遅いからあんまり行かないかもなって思ってます😣どっちの方が行きやすいですか?

コメント

うちは行きやすいのは西松屋ですが、好みが断然バースデイなのでお出かけがてら行ってます☺️

• ももかっぱ

ももかっぱ

私も今日行ってみて好みはバースデイだなぁって思いました!洋服も可愛いし✨

• 8月19日

私は断然バースデイです♥️実家から車で15分の距離にあるので、帰省のときは買いだめしてます🙂futafutaシリーズの洋服めっちゃ可愛いですよね✨

• ももかっぱ

ももかっぱ

近いのいいですね🎵私は家から遠いのでなかなか行けないなって感じです💦産後落ちついたらまた行きたいです。

• 8月19日
ゆきんこ☺︎

私も服はバースデイ派です😊
離乳食やおやつは逆にバースデイは高いので西松屋が安いですよね😅
西松屋の殺伐とした店内が正直苦手です💦

• ももかっぱ

ももかっぱ

離乳食は細かくみてないのでわかんないですが高いんですね!💦
    でも西松屋の方が店舗数多いし近いのは西松屋だから仕方ないかなって思ってしまいます💦
    でもバースデイの方が可愛くていいです!

• 8月19日
ガーディU・♀︎・U

私もバースデイ派です☺️
お出かけ用の洋服はバースデイで買って、保育園の洋服は西松屋で更にセールしてるときに買います😂

• ももかっぱ

ももかっぱ

使い分けてるんですね!
    女の子の洋服バースデイ可愛いですよねー✨出産前だしいっぱいは買えないなって思いながらみてました(笑)産後落ちついたらまた行きたいです。

• 8月19日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

そうなんですよ😍
    可愛い系もあれば、かっこいい系もあるのでいいですよね!
    年始にバースデイで福袋も初めて買ってみたんですがそういうのも可愛かったですよ❤️❤️
    お子さん産まれたらまた洋服見に行ってみてください☺️
    ちなみにお子さんの歳、上の子も下の子も一緒ですね!!

• 8月19日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

福袋とかやるんですね🎵ありがとうございます。
    かっこいい系もありますね🎵
    そうですね。年齢同じですね✨
    お互い赤ちゃん楽しみですね😃

• 8月19日