※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

排卵検査薬で7日と8日が陽性でした。14日にトイレに行った際、おりもの…

排卵検査薬で7日と8日が陽性でした。
14日にトイレに行った際、おりものが出た感じがあったのですが、茶色いおりものでした。
生理がきたのかと思いナプキンをしていたのですが、その後ナプキンには全くなにもつかず(´ ・ω・ `)
その日はトイレに行くと茶色いおりものが少し出る程度で、それ以降は止まり、いまは透明のおりものが増えたかなと感じるぐらいです。
生理不順なので生理予定日があいまいなのですが、一応アプリでは25日になっています。
これって着床出血なのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵から1週間後辺りに私もおりものに出血がちょっと混じってました😳
その後妊娠していたので着床出血だったのかと思います☺️