※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ー・`)
ココロ・悩み

彼が過去に浮気し、妊娠が発覚。その後も信じていたが、最近2人の女性と関係があったことがわかり、悲しみと怒りを感じている。赤ちゃんがいるため複雑な状況。皆さんはどう判断しますか?

長くなるのですが
皆さんならどう思うか聞かせてください😭
20歳です‼︎
過去に浮気されていたんですが、
それを許して付き合い続けて6ヶ月後妊娠発覚!その人の事は大好きだったから嬉しかった。
その浮気の内容はただ何度かご飯に行って遊んでいただけ。だから許したのに最近になってその時2人の女の子と体の関係を持っていたのが発覚。私は何度問い詰めてもしていないと言い張っていたから許したのに。まさかのもう1人の女がいたなんて。その女2人共私は顔を知っていて想像するだけで悲しくなる。どんな気持ちでそんな事をしたのか…信じられない。
もしその時にわかっていれば絶対によりを戻す事はなかったのに…😞浮気された時も突き放して、それでも私じゃなきゃ無理。愛してる。ってずっと言ってたから…。
戻したのですが…。私も大好きだったので…

今ではその人との間に7ヶ月になる赤ちゃんが居て。
今はもう考えたくない関わりたくない。想像したくもない。
でも彼は申し訳ない。それからは本当になにもしていないし、私だけをずっと愛している。私がいなきゃ無理。その2人には何の感情もなかった。

私だけならきっぱり気持ち悪い、、もう無理。終わらせられるけど赤ちゃんがいるわけでお父さんはあの人一人で。
私もその人の事は大好きだったし
すごく優しかったから(T ^ T)妊娠わかって泣いて喜んでくれて。学生をやめ大手の会社に面接しまだ今は合格通知が来てなく現在はバイト。その事でも何度も喧嘩してました。今まであまり父親として自覚がない感じでお盆も遊びまくってました。
その矢先この事実をしって。。。どん底です。
今は突き放しています。
これからは私と赤ちゃんのために頑張る。結婚したい。
私じゃないと無理。
と言われて外で私が降りてくるのを待っていたり。
これからは誠意を見せる。といっていたり。今までの経験上口だけのことが多く何度も呆れた事はあります。
そんなの信じられない…

過去の浮気、2人との体の関係を持っていてそれを知らずに許してそのあとは楽しく付き合い続けてて
多分その間は私だけを見てくれていたと思います。

今考えたらすごくぞっとするし普通に私ともエッチしてた事を考えると怒りがきて…悲しくて…壊れてしまいそうで。私だけならまだしも。色々思い出すだけで死にたくなります。

友達からはあんなやつより絶対いい人がいる。
もう忘れて次に行った方が絶対いい。って言われます。
私もそうしたいです。でも赤ちゃんのお父さんだから…
なんて考えて頭おかしくなりそうです。

一度許した浮気もう過去のこと。でも内容が全く違い、なんなら2人との関係を持っていて…

皆さんならどのような判断をしますか?
長くなりわかりづらくすみません。大人の方の意見が聞きたくて質問させていただきました。

コメント

ファルコン

主さんが許せない限り、前えは進めないかなと思います。
もし、このまま結婚するのであれば主さんが選択して結婚を選んだので過去のことは許す!
できないなら一緒にいても辛いかなと思います。

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

ですよね…今は本当に許せないし悲しいです。
    結婚も無理。と言いました。
    許せる時が来るかどうかですよね。

• 8月19日
森の人

今の旦那さんはどんな感じなんでしょうか?
そしてなぜ今になってこのお話がわかったのでしょう?

お盆も遊びまくってた、という文章読んであー、口だけのタイプやな、と思ってしまいました😅

仕事がちゃんと決まり、本当に自分と子どものために色々してくれてるのなら、過去の事だし、多少目を瞑るかもしれません。嫌ですけど

でも未だにバイトしながらお盆も遊びまわってるような、ママを悩ませる父親で子どもはうれしいでしょうか…?
子どもは親の背中を見て育ちます

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

今はもう連絡してこないでって言って
    一方的にメッセージが来るだけです。仕事には行っています。友達から聞きました…。
    本当に口だけなんです。

彼が頑張ってくれる事を今まで信じてたのに。赤ちゃんに申し訳ないです

• 8月19日
t

それはお辛いですね…
お体、大丈夫ですか?

正直、どうしても許せないのであれば一緒にいても辛いだけだと思います。
許すと言っても、その場だけ受け止めて一緒に居続けるのではなく今後一切その事を口にしないというのが本当の意味の許すだと私は思っているので、それはできない、どうしても責めてしまうと思うのであれば、
どちらのためにもならない気がします…

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

心配していただきありがとうございます😭ショックすぎて食欲がでないですね…(◞‸◟)

たしかにそおですよね。
    許したからにはもうなにも未練残さず信じる事がゆるすとゆう事ですよね。

• 8月19日
M

まだ結婚していないのならご自身の気持ちをゆっくりと考える必要がありますが、結婚しない選択をした場合、女が一人で子供を育てて行くのには厳しいことも沢山あるので、必ず両親の協力が必要になります。
その為両親とも今後のことについてしっかりと話し合うべきだと思います。
結婚をしていないならば、彼は裁けるような罪はありませんし、お互い同意のもとの性交渉に対しての慰謝料はでません。しかし養育費は貰うことが可能です。その場合は父親であることを証明するために認知届けが必要となります。結局は話し合いをしていくしかないかと思います。

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

両親はもの凄く優しくていつも助けられています。
    この事実を知ったらなんと思うか…
    私1人で育てることになると思う。迷惑かけてしまうかもしれないとはお母さんに言っています。受け入れてくれました。向こうは本当にお金もなくそんな養育費を払える状態ではありません。お金をもらう事もあまり考えられなくて…

• 8月19日

子供がいると独り身の時と違って仮に別れても次に行く~なんて軽々しくはできません。子供を大事にしてくれるのか、可愛がってくれるのか、その人との間にまた子供が出来た時連れ子に対して態度が変わらないか...とか自分の好きという気持ちだけですぐすぐお付き合いして子供に合わせてなんてできませんし、別れるのであれば別れてもシングルでやってけるかって覚悟をまず決めた方がいいかと。

二度あることは三度ある、仏の顔も三度までと言いますし...ね。ある程度腹くくった方が気持ち的に楽になるかもしれませんね。腹くくれさえすれば捨てるも1からやり直す覚悟も生まれるんではないでしょうか(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

そおですよね、それは私も思います。友達からは絶対いい人おるよって言われますが今はそんな事考えられないし
    考えたくもないです。
    私は兄弟も多いいので絶対に助けてくれると思います。

私が強く生きて行かなきゃですよね
    私が覚悟を決めなければズルズル行くだけだし…

• 8月19日
まるまる

決してお父さんのいない子が可哀想だなんてことはありません。
お父さんがいても、そのお父さんのせいでお母さんが悲しい顔をしている方が、子どもは悲しいです。

主さんが死にたいと思うくらい悩んでおられるのなら、旦那さんとは離れ、愛おしい赤ちゃんと生きていくという選択肢もあります。

ただ年齢もお若いとのことなので、感情的に動かず、今後の人生の先を踏まえて、特に金銭的な面をじっくり考え、養育費などもらえるものはしっかりもらえるように動くべきだと思います。

でも20歳!
赤ちゃんがいても、人生はまだまだこれからです(^^)
今が苦しければ、きっと幸せで楽しいこともあります!

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

凄く今の言葉ジンときました。
    赤ちゃんはいつでも私の味方ですよね。私がしっかりしないといけないですよね。
    きっと赤ちゃんと会えた時は
    幸せに包まれるんだろうなってずっと考えています。
    早く会いたいです😭強くなりたいです😭

• 8月19日
さくら

浮気は一度したらやめられなくなる人がほとんどですし、文章見る限りそんな男といるより、1人で子供育てたほうが子どもは幸せになれると思いました。
お父さんがいないから可哀想とかないんで。うちも父親死んでいないですけど、全然可哀想とか言われたくないし思われたくもないし思ってもないです。

主さんの幸せ考えていいと思います。
浮気したくせに優しくしてくる意味がわからん。やましいことを隠したいとしか思えません。
すみません。

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

やはり浮気とゆうのはそうゆうものですよね。。。

そおですよねすみません💦
    私がしっかりしていけばいいだけの話。私が守っていかなければならないですよね!

• 8月19日
  • さくら

さくら

子どもを守れるのって母親しかいないので!
    でも、無理は禁物ですよ!
    心に切羽詰まってきたと思ったら話せる人に全部ぶちまけましょう!

• 8月19日
  • (´・ー・`)

(´・ー・`)

そおやって言っていただけて
    救われました‼︎
    ありがとうございます(T ^ T)

• 8月19日
おすしママ

昔付き合ってた人と同じようなことがありましたが、結局誠意を最初から見せてくれる人っていうのは最初からそんなことしないと思ってます。
主さんが、彼は口だけだってわかってらっしゃるように、彼は大切なあなたがいるのに大事な局面で理性に勝てなかった。「まぁいいか」が勝ってしまったんです。
どういう成り行きで関係持ってたのが今回発覚したのかは分かりませんが、バレなければ黙っていた事実だったんですよ。

もちろんあなたのこと「も」好きなので、妊娠したことは涙して喜んでくれたかもしれません。その気持ちは嘘じゃないかもしれません。だけど、結局は自分のしたことを隠す為にそんな自分の大切な人にも嘘をついてしまうような人なんだと思います。
これが全てかなと思います。
信用できないことがこの先一番つらいことですよ。

シングルになって育てる、というのはきっと並大抵のことじゃないと思います。全部自分でやらなきゃならない。大変なのは想像つきますよね。、
もう7ヶ月だし、産む選択肢しかない。
だけどいらないですよ。そんな男はいりません。私だったら、これから一緒に生きていく選択肢は取らないです。

過去のこと。と断ち切ってあなたが振り切れないのであればいつまでもその事実は付いてきます。苦しいだけです。

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

そうなんです。
    今まで知らなかったことに恐怖を感じます…
    まだ1人と浮気していたとわかったときは何もないと言っても絶対何かしらあったんだろうなとは思ってたのですがまさかもう1人いるなんて…仰天でした。

そうですよね…
    私の足を引っ張るだけだよと、友達からも言われました。

• 8月19日
どぅ

私も2度浮気されました。
しかも2度目が発覚したのは入籍予定の前日!相手の親と私の親を呼んで話をしてもらい、私は少しの間実家に帰っていましたが、私の父親にも謝りにきて両親もちゃんと謝ってたからより戻すか別れるかはあんたが決めなと言われ1ヶ月様子を見てから籍を入れました。今では事細かにルールを決めて私が安心出来るように管理しています。無駄にお金を持たせて遊ばせるのも嫌なのでお小遣い制にしたり、GPSをつけたり(旦那は知っています)、携帯もフィルターつけたり(笑)
どうしても別れる決心がつかないであればお互い了承の上で安心出来るルールを作るのも手かと思います( ¨̮ )

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

そおだったんですね😞
    辛いですよね…話していただきありがとうございます(T ^ T)
    私は親に言うのも情けなくて…
    向こうの親は本当に最低で
    一切なにもしてくれません。顔合わせもまだできていない状態だったので…

どぅさんは、それでも幸せですか⁇

• 8月19日
  • どぅ

どぅ

私の場合は付き合いが長いのもあって(7年の付き合い)、1度目の浮気の時は自分の親には言えませんでしたが2度目の時には流石に状況も状況だったのでまとめて言いました。向こうの親がこっちの気持ちに立ってくれないと言いたくないですよね、、、
    むしろ言ったところで状況が悪化しそうですね。
    こればかりは納得するまで2人で話し合うか、無理そうであれば他の方がいうように、別れることを決断するしかないかもしれません。
    私はこの件で主導権を握って納得するルールを作って守ってくれているので、今の生活は幸せではあります😊

• 8月19日
  • (´・ー・`)

(´・ー・`)

そおだったんですねっ汗
    そおなんです。向こうの親は本当に話にならないです。私もはなしたく無い顔も見たく無い。くらい嫌いです😂

そおですね。これからの彼の行動と
    私も気持ちを落ち着かせて考えてみます。今はとにかく距離を置くことにします。
    ルールをきちんと守ってくれるならば安心ですね‼︎幸せで本当に安心しました😭🙏これからもずっと幸せな事をを願っています😌❤️
    おはなし聞いていただいてありがとうございました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 8月19日
  • どぅ

どぅ

いえいえ、妊娠中ということもあり今は大変かと思いますが、無理せずに私も幸せに過ごせるように願っておりますので悩みは溜めずぶちまけてください!応援しています😊

• 8月19日
  • (´・ー・`)

(´・ー・`)

ありがとうございます😭😭😭

• 8月19日
ポンちゃん

私の友達に同じ経験した人が居ます。
浮気癖が酷く、周りに反対されてましたが子供が出来て結婚しました。

2人目も授かり、結婚6年目ですが
ご主人は未だに浮気を繰り返しています。女癖酷すぎて、地元に住めなくなり今は県外に引っ越していますが、友達はストレスで壊れて今は地元に戻ってます。

その友達は、単純に旦那さんが好きだから離婚せずにやってます!
もちろん傷つくし、許したくはないと思います。
けど、こればっかりは本人の気持ち次第だと思います。

長いですが言わせて下さい。
また浮気を繰り返される可能性はあります。信用がないので、このれからも疑ったりしんどい思いはあると思います。

後は彼とクラスメリットですね。
養える収入が今はなさそうですが、これから変わりそうですか?
養育費は、途中で払わなくなったり減額されるの事は普通にあります。
彼が結婚したら、無理してまで養育する義務がなくなるので、減額は法的にありえるそうです。
だから、養育費は当てになりません。
まだ一緒に住んでる方が引っ張れるかと…

後はご本人が、今でも好きかどうかかと思います。
優しい彼だから好きで、やっぱり離れられないならそれで良いと思います。

けど、子供の親だから仕方なく許すってのは辞めた方が良いです。
お子さんはママの気持ちに敏感ですし、誰も幸せになれないと思います。

色々言ってすみません。
周りに意見を聞くと、彼との結婚を勧める方は居ないと思います。

私の友達は、結婚してからも不倫があったので流石に親に 離婚しろと言われてしばらく実家に居ました。

けど、一番辛い思いした友達が、
旦那さんの事好きだから子供と住みたいって説得すれば親もわかってくれるのでは?
あなたが好きなら私は応援する!
その一言で友達は県外に行きました。

長々と失礼しました。
色んなご意見聞いて、ゆっくり考えてみて下さい!

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

わざわざ本当にありがとうございます😭
    私も正直どうしたらいいのか分からなくて。今はまだ写真見たり思い出すだけで胸が苦しくてでも浮気の事を考えると許せなくて…。
    ひぃさんのお友達の気持ちが凄くわかる気がします。好きなんです。
    だけどこのまま時間が経って連絡とらないままだったら好きの気持ちもなくなるんじゃないかなと思ったり。
    私は彼がはじめての人で家族みたいに大事な人でした。二年間ずっと一緒にいました。彼の親は私も理解できないくらいの人で頼れる人もいなくて私が思うに母親の愛情を知りません。私だけでも力になれたらと今まで尽くしてきたつもりでした。
    でももう辛いのは嫌です。
    皆さんの意見が聞けたので本当にありがたく気持ち的にもしっかりしないとと思えました。しっかり考えて決断しようと思います。
    わざわざ長文
    ありがとうございます(T ^ T)救われます

• 8月19日
ゆみ

私の旦那もそうですよー。
まあ、私は旦那の行動全て疑ってるので、最近携帯離さないなとか思ったらチェックして。
1度目は付き合ってたとき、後輩にご飯行こうよと誘ってて、(職場結婚なので、私も知ってます)でも、それは私とのことで相談してたと言われ、相手の子もそうだったと言ってたので2度目はないと許しました。しかし、妊娠発覚後すぐになんか様子がおかしいとLINEチェックしたら、今度は好きとかこれ浮気だろって内容のLINEを女の人とやりとりしてて、無理だなと思って別れるなら今だということ、堕胎だってできるんだよと言ったんですが、泣いて謝られ、私とうまくいってないことをどうにかしたくて、他の人とLINEしてみて私がイライラしないようなコミュニケーションの取り方とか知ろうとしてただけだ、ゲームみたいなもん、好きでもなんでもない、このことちゃんと私の父や職場の人に話したら信じてくれるかと言われ、そこまでして欲しくないと話して、結局GPSをつけること、休みや勤務時間のずれてるときは何してるのか報告することを条件に許すことにしました。でも、どんなに時間たっても癒えることはなくて、時々思い出して悲しくなってあたって…男の人って、なんで嘘ついておけばいいと思うのか、あとから知ったほうが辛いことも、された気持ちも何もかも楽観的でなんも考えてないように見えて、すごく嫌ですよね。

やってはないですが、同じことしていい?って言ったことがあります。他の人に好きって言っていい?電話していい?会いたいって言っていい?あなたに隠れてLINEしていい?って。泣かれましたけど、もう次はないです。次されたらこのままではいれません。それだけは決めて、許しました。

無理だと思うなら、無理なんですよ。赤ちゃんが足かせになってるなら、シングルでも立派に育ててる方たくさんいらっしゃいますよ!制度もしっかりあるし(*^^*)
赤ちゃんとあなたが将来幸せになれる道を選んでくださいね(*^^*)

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

男と言うのは本当にありえない事を言って来るしありえない事を平気でしますよね。ゆみさんも辛い経験をされていたんですね…
    ずっと嘘がバレなかったら
    私は知らないまままた同じ事を繰り返されていたかもしれませんよね…

私も同じ事を言われた事あります。
    喧嘩が増えてどうしたらいいか分からないからその事を相談していた。と
    でも結局はその子とやっていたって事です。その相談はなんの解決方法なの。ただの制欲の塊ですよね。

ゲーム。バカじゃないのって感じですね。やはりGPSを付ける事は安心しますか?前私の携帯勝手にされてたんです彼に。それがあったらずっとそればかり気にしてしまいそうで…

会って話すと許してしまいそうになります。だから今は距離を置いています。
    いまゆみさんは幸せですか?

• 8月19日
  • ゆみ

ゆみ

ほんとに、脳みそ下半身なんですかね。性欲抑えられないならひとりでやってろやって思います…。
    GPSは、アプリです!まあ、気休めですし、LINEとかは消してたら分からないですしね。でも、GPSがあることが私を思い出して抑止力になるならいいかなと。私あんまり見てないです(≡Д≡;)

本当にそれですよね。毎日一緒にいるから、どうにもならず許してしまいましたがこれでいいのか…と思います。
    でも、本当に私の場合職場結婚なので、後がないこと、次したら離婚なことも伝えてるし、そうなったら職場でも居づらくなるのは分かってるはずですから、もうないと信じてます。

まだ悲しくなるし、嫌になるけど、旦那のことも好きなのかと聞かれたら迷うところですが、私が体調悪ければ心配して夜中でも病院連れて行こうとしてくれたり、仕事の疲れた後でもご飯とか片付けとかしてくれたり、そういう優しさを知ってるから、私のワガママを受け入れてくれるのもこの人しかいないんだろうなと思ってます!精神的にはまいりますが…正直、心療内科行こうかなとか思ってるレベルで感情の起伏が激しくて、気持ちが落ち込むと何も話聞きたくなくなるし、呼吸困難になるほど泣いてしまうので…

彼氏さんと続けるのなら、就職すること、休みの日は遊び漬けにならないことは絶対条件にしたほうがいいと思います!!
    何よりも、気持ちの整理が着くまでは、距離を取ってていいと思います!

• 8月19日
  • (´・ー・`)

(´・ー・`)

考えただけで気持ち悪い…
    そりゃ自分も浮気してやると思いますよね!
    みなさんGPSをつけていると聞くので
    それで旦那さんは変わるのかなぁって思ってて…😞

私は一緒に住んでないので離れてる間が凄く不安なのです…
    やっぱり毎日一緒にいても不安になりますよね。ないと信じることしかできないですよね…(◞‸◟)

凄くわかります!
    私の為に色々としてくれる事。優しい一面を知っているからこそ
    嫌いになれず他の人には分からないことももうずっと一緒にいたから分かってくれるし。

私も精神科を探しました😂
    本当に感情崩壊してまして…
    今は面白くても笑えない気がつけば真顔…です笑笑

そおですよね。まず仕事が受かって
    ちゃんと続けれるか。父親としての自覚がないと考えられませんよね。
    今はとりあえず距離を置いて
    向こうの行動と私の気持ちを整理しようと思います。

おはなし聞いていただいて
    一緒に頑張って幸せを掴みましょうね😭お体もお大事になさってください‼︎
    出産も近いのでお互い頑張りましょう❤︎

• 8月19日
ポンちゃん

簡単に決められる事ぢゃないですし、色んな気持ちが出てきますよね😭

後悔のないように、沢山悩んで
幸せになる事を自分中心で頑張って考えて下さい😭

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

そおなんです…
    きっと周りからしたら最低でクズ男なんです。でも優しかったりする一面や
    彼の事を一番理解しているつもりでした。だから尚更つらくて。
    裏切られた感半端なくて…
    でもなにを言ってもクズなのには変わりないですよね。

感謝しますひぃさんもお体にきおつけて幸せになってくださいね✨

• 8月19日
まっちゃん

妊娠中の大事な時にお辛いですね…

子供がいるから…と踏み止まる気持ち共感します。悩んで泣いて過ごされてるんじゃないですか?

私も生後22日の娘がいます。里帰り中です。数日前に旦那が女友達とLINEで愛人契約しよーと話してるのが発覚。キャバクラで連絡先交換して連絡とってるのが発覚。カカオトークで知らない女性と電話して連絡とってることが発覚しました。
体の関係をもってはいないとはいえ、すごくショックで…毎日泣いて過ごしています。
女性は色んなことを犠牲にして子供を産みます。一生離れられません。でも男は違います。別れたら終わり。

お辛いとは思いますが、色々考えて良い答えが出る事を祈っています。
1人じゃありません。あなたには大事な子供がいます。一緒に頑張りましょう!

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

コメントありがとうございます泣
    まっちゃんさんもお子さん産まれてからそんな事を経験されたのは本当に辛いと思います。痛い思いをして頑張って産んでくれた人にそんな仕打ちするなんて…本当にありえない…理解できないです。
    私も考えれば涙が出て…なにもする気になれないです。
    その浮気相手達とやってたらよかったのに…って思っちゃいます。私は今年から働き出したのですがそれも妊娠発覚してやめて…。色々と複雑な気持ちです。
    でも赤ちゃんになんの罪もないから
    私が守ってあげたい。
    まっちゃんさんの貴重なご意見が聞けてありがたいです。
    お互い可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう。一緒に幸せになりましょうね😌ありがとうございます

• 8月19日
りか

妊娠中におつらいと思います。。
お体大丈夫ですか?

わたしも全く同じです。。
昔浮気デートされれて、デートだけだったから許したのに今年になって肉体関係もあったことを知りました。その時知ってたら別れてたのに。。
しかも昔でなく、去年も浮気されました(5月発覚)。さすがに離婚を申し付けましたが別れてくれず。。

でも子どもが生まれた今、別れなくてよかったって思ってます。やはりパパがいるのはでかい。あんなにひどいことされたのに、不思議です。
でも信用はまだできないです。。
毎日あのことやってたんだなとか、フラッシュバックもつらい(/_;)

まだ好きな気持ちがあったり、二人の間に愛情があったり、旦那が反省してくれてたり、ちゃんと働いて変わってくれたりしてくれたらまだ一緒にいたほうがいいのかな?とおもいます。

みなさんの意見参考にしつついっぱい考えてください^^
男は浮気するい生き物です、って割りきれたら楽ですけどね、難しい、、

• (´・ー・`)

(´・ー・`)

えっ😭本当ですか…
    なんだか凄く心強いとゆうか…
    そおですよね…肉体関係を知っていた友達は2人程いました。その時に言ってくれていたら…って何回も思いました。絶対に別れていたから😞
    そしたら今こうして思わなくて済んだし、なんなら仕事も辞めずにまだバリバリ働いていたと思うと後悔をしてしまっていて。赤ちゃんに申し訳なくて( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

今は私が突き放している状態で全てブロックしているのですが
    赤ちゃんのアプリなどでメッセージがきます。仕事に行ってくるねなど2人とも愛しているよなど。嫌な思いしかさせてなくて本当に申し訳ない。など
    まだ今は発覚して間もないし本当に信じられないですが…このまま向こうが改心して私たちの事を本当に愛してくれて…
    子供が生まれた時の彼の反応も一緒に判断していけたらなって思います。
    した事を思い出すと凄く胸が苦しくてありえない…って思うけど
    私はずっと3人の幸せな絵面を想像して今まで頑張ってきたので…本当に大好きでしたし。😞
    まぁでもこれからの彼次第ですよね。
    すぐ戻る気はありません、
    なんならその間に気持ちが全くなくなってしまいそうな気もします。彼が突き放してもずっと私たちの事を思っていたのならそれはそれで考えて見るのもあり。って事ですよね‼︎

リリさんもずっと辛い思いをされていたと思います…😞後から知るのがどれだけ辛いか…同じ境遇の方のお話が聞けて本当に心強いです。
    これからもリリさんがその旦那さんと赤ちゃんと幸せに暮らせる事を願ってます。本当に貴重なご意見ありがとうございました(T ^ T)

• 8月20日
  • りか

りか

そうなんですね。
    突き放すのはとても効果ありです。
    ほんと死ぬくらいしないと、浮気は治らない病気かなあ、と思ってます(/_;)
    もちろん死ぬのはだめなので、突き放したり、いろいろ罰を与えるのは浮気のいい薬だとおもいます。

私も後悔でした、その当時知っていたら今こんな辛くならなかったのに!!と(/_;)今は子どももいるし簡単に別れれないし。。

ありがとうございます!人の幸せを願える(´・ー・`)さんは幸せになれると思いますよ^^あと、時間とともに浮気のこと少しづつですが薄れていきます。

裏切られた事実は一生つらいと思いますが、、いい結果になるよう願ってます(*^^*)

• 8月20日
  • (´・ー・`)

(´・ー・`)

ですよね!ここで突き放す事をしなければまた同じ事を絶対にします。また許してくれると。
    もし戻るのならば!きちんと約束をして色々策を考えてからにします‼︎
    まだまだ先の事ですが😌

そおですよね…1人ではないので
    簡単に別れられないし、忘れられないですよね๏_๏

そんな事を言っていただけるなんて😭

私はリリさんのおかげて気持ちが凄く楽になりした‼︎わざわざ私の為に辛い過去を打ち明けてくださった事とても感謝しています😭
    一緒に幸せになりましょう‼︎
    ありがとうございました❤︎

• 8月20日