※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
産婦人科・小児科

母乳外来でのおっぱいマッサージが1人は楽で、もう1人は痛い。どちらを選ぶか悩んでいます。皆さんはどうしますか?苦痛で料金もかかるので困っています。

母乳外来でおっぱいマッサージをしてくれる人が2人いるんですが、1人はなにもなくおっぱいも楽になるのですがらもう1人はマッサージが痛くて痛くてたまりません。
でも行ってみないとどちらに当たるかわからないんですよね…そういう場合って皆さんどうされますか?我慢しますか?結構苦痛です。料金も取られてますし…

コメント

リゼ

痛くない人のいる日、時間を聞いてその人のいるときに行きます。
それか私は本人にはっきり言ってしまうタイプです😂💦

• かえ

かえ

コメントありがとうございます!
    痛いって何度も言ってもなにも変わらないし、我慢してねーって言われちゃいます😭
    聞くしかないですね!ありがとうございます!

• 8月19日
ぴ

電話してその人が嫌だと伝えます😂
本人には言いにくいので…

• かえ

かえ

コメントありがとうございます!
    電話ですね!あしたさっそくかけてみます^ ^

• 8月19日
Sママ

嫌な方は言いにくいので、「○○さんにお願いしたいのですが…」と伝えるのはどうですか??☺️

痛いの辛いですよねー😭💦

めろまろ

保健所で月に1回くらい?身体測定ないですか?🐰うちの地区はあります。その時に母乳相談があるので、そこでおっぱいを見てもらえれば料金もかからないな〜🙌と思いました😌
何処でも、保健所でやってると思うので…調べてみたらいかがですか??