※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

明日の人工受精に向けて20ミリ近い卵胞が3つあります。確率は高まりますか?気をつけることはありますか?

明日ついに初めての人工受精。今日卵胞チェックに行くと20ミリ近い卵胞が3つもできていました、確率は高くなるということでしょうか?あと気をつけた方がいいことなどありますか?

コメント

タロー

ないです(^^)
人工授精はさほど妊娠確率は高くないので、授かったらラッキー✨くらいの気持ちが重要です✨
リラックスして受けてきて下さい(^^)

• ぺえ

ぺえ

そうですよね、期待しすぎずいきたいと思います。

• 8月19日
とたた

単純に可能性は高くなると思います!ただし多胎妊娠のリスクは上がりますが…
ちなみに私は排卵促進剤を使ったので卵胞10個、排卵8個でしたがお腹の子は1人です✨

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます、人工受精でさすがれましたか?

• 8月19日
  • とたた

とたた

そうですー!6回目でした✨

• 8月19日
  • ぺえ

ぺえ

そうなんですね✨
    他はご夫婦ともに何か問題はなかったのでしょうか?

• 8月19日
  • とたた

とたた

他とは…?
    私は多嚢胞と診断されて排卵はありましたが予測が難しかったのでしばらくタイミングやった後、人工授精に切り替えました。夫は若干運動率が低い時がありましたが問題なしでした😊

• 8月19日