※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠25週で尿蛋白が++になりました。前回は注意されていたが、今回は心配。仕事が原因か不安です。大丈夫でしょうか。

今、25週です。
今日健診行ってきたのですが...なんと、尿蛋白++でした(T_T)
前々回に、尿蛋白+で注意され塩分も控えめにし、お味噌汁もおつゆは飲まないようにしていました。そのお陰か前回は-で大丈夫だったんですが。今回、++なんて(;一_一)
仕事をフルでしてるので疲れてたのか。特に先生からは何も言われなかったんですが大丈夫なんでしょうか...

コメント

★チョコチップ★

私はほとんど±でした!
疲れで出るって聞きます(*_*)
これが2~3回続けて出たら危ないかもしれないですね(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねぇ...危ないですよねぇ(T_T)
    確かに最近は、仕事で張りどめ飲みながら頑張ってたのが響いたのかもしれないです(´・ω・`)

    • 12月10日