※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニーママ
子育て・グッズ

ひたちなか市で2歳の子どもの皮膚科を教えてください。土曜日の夕方、公園で遊んでいたら左足が腫れて赤くなり、熱感もあります。蚊に刺された可能性もありますが、水ぶくれもできて心配です。同じ経験の方、教えてください。

ひたちなか市で2歳の子どもを
診てもらえるオススメの
皮膚科教えてください。

土曜日の夕方
公園で遊んでたら
左足の膝〜つま先まで
パンパンに腫れてました。
赤み、熱感もあります。

蚊に刺されただけでも
酷く腫れることがあるので
何箇所も刺されたせいかな?
と思っていますが、
水ぶくれまでできてて
とびひなども心配です…

お子さんが同じようになった方が
いたら経験談教えて欲しいです。

コメント

ちゃぁ

市毛皮膚科はどうですか?(^_^)子供が何度もお世話になってますがすぐ治ります。

アリス

次男が1歳の時からアトピーで、いちげ皮膚科にお世話になっています。
子供にはとても親切な先生ですよ(^^)
アトピーもすぐ良くなりました!
混んでてもそこまで待たないです。

よこ

伊藤医院で毎年娘のとびひ診てもらっています!毎週経過を見せに行くようにはなりますが、その都度薬を継続するか変えるか判断してくれるので安心です!

スナフキン

うちもいちげ皮膚科に乳児湿疹を診てもらってからずっとお世話になってます。患者さんは多いですが、テキパキ診てくれるので待ち時間は思ったより短くてすみます。

こまり

うちは、勝田皮膚科です。
お家からちかいところで勝田皮膚科か市毛皮膚科かだと思います。