※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ファッション・コスメ

1 化粧下地あるなしとでは全く違いますか?2 時間経つとファンデーション…

1 化粧下地あるなしとでは全く違いますか?

2 時間経つとファンデーションを塗ったところがカサカサして皮?がういてくるのが悩みです!乾燥肌にオススメのファンデーションはありますか??ファンデーションした後に乾燥予防のスプレーなどありますか?

3 化粧崩れしないように何かしてることはありますか?オススメのスプレーなどありましたら教えてください!

コメント

mari

下地は肌へのダメージが軽減しますし、化粧ノリも崩れにくさもアップしますよ!

私は何を使っても毛穴落ちする乾燥肌でしたが、マキアレーベルの神ファンデは3本目リピートしてます!
乾燥にはdプログラムのアレルバリアミストおすすめです😊

崩れしないようにしてることは、メイク前の保湿、メイクに入る前の顔表面のティッシュオフ、下地とファンデをスポンジでスタンプのようにポンポンと叩き込む…ですかね🤔