※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarunii
妊娠・出産

初マタの17週、現在34歳で出産時は35歳。年齢に不安があるがエコーを見るとテンションが上がる。同年齢の方と話したいです。

17週の初マタです。
今34歳、出産時には35歳です。
年齢的なことも含めていろいろ不安……
でも病院でエコーを見るとテンション上がりますよね〜^o^
近い年齢の方とお話できたらな〜って思って書きました。

コメント

☆奈緒☆

35歳の初マタです♪高校の同級生も今妊娠中で、二人して幼稚園の運動会とか恐ろしいよね。。て話してます(笑)
赤ちゃん抱っこしててお孫さん?なんて言われないようがんばります!

すくは

こんにちは!
私は今12Wで、同じく34歳初マタの無事に育ってくれたら出産時には35歳になります。
結婚5年目でようやく妊娠でき本当にうれしい日々♩
でも初めての妊娠だし、私の歳はもう高齢出産になるんだよなぁといろいろ不安も半分です>_<
raruniiさんと同じだ〜と思い、うれしくてコメントしてしまいました(^^)

みにゃみ

35歳初マタです!
周りは若いママばかりで体力等々も不安満載ですが、お互い頑張りましょうねo(*>▽<*)o

Rie2431

35歳、二人目妊娠中です。一人目は、32歳妊娠、33歳出産でした。地域にもよるかもですが、もう少し年上の初ママさんが多いかもです。それか、すごく若いか(笑)同世代が少ないので、返信しました。

次の子が男の子だったら、私の体力が持つか心配してます(◍•﹏•)

みかこ。

33歳初マタです!
5月出産予定です♪

頑張りましょうね!!

肋骨ボンバー☆神

33歳初マタです。
無事に生まれてきたら、34歳の時の子供になります!
周りのお母さんは若いのかなぁ?と思うけど、まぁなんとかなるか!?と考えてます(笑)

ぷよ吉

こんにちは。現在10週目の初マタ34歳です。出産時は35歳で同じです!体外受精にて妊娠したので、年齢的にも体力的にも不安ですが、順調に育ってる姿を見ると楽しみですよね♪

rarunii

うちも結婚5年目なんですよ‼︎
お腹も出てきてますます実感湧いてきてるところです。
12週だとまだつわりですかね⁇
お互いほどほどに頑張りましょうね(^O^)

大福

はじめまして。
私も初マタ出産時35になります。
性別が男の子なので走り回り出す時期になったら追いかける体力ないかもです(;・ω・)

色々、不安ですけど頑張りましょうね❗❗

かおるこ

35歳初マタです( ¨̮ )19wです。出産時には36歳です。年齢的にいろいろ不安ありますよね!
幼稚園で働いていましたが、けっこう30代40代のお母さんもみえました**
元気な赤ちゃん産みたいですね
( ・ㅂ・)و ̑̑

すくは

そうなんですね〜!ますます親近感が(*^^*)
私は悪阻は少しずつ収まってきた感じなんですが、まだお腹も全然出なくて病院のエコーで確認するまでは毎回ちゃんと育ってくれてるのかほんとにドキドキです>_<
17Wでしたらもうすぐ胎動も感じられるかも‥ますます楽しみですね♪