※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
その他の疑問

おうちを建てられた方、新築祝いでもらって嬉しかった物を教えてくださ…

おうちを建てられた方、新築祝いでもらって嬉しかった物を教えてください😄?

今度、友人の家で友だち五家族でBBQをすることになっています。仕事を通じて知り合った人たちです。
差し入れを買って持って行こうと思っていますが、会場となっている友人宅は家を建てたばかりだと聞きました。確かに住所も変わっています。
そこで、お祝いを持って行こうと思いますが、何が良いのか分かりません。
現金が無難でしょうか?
その友人には私の出産祝いにトイザらスなどで使える商品券をいただきました。

コメント

rainbow0817

バカラのペアグラスとか高そうなタオルが嬉しかったです。

• リンゴ

リンゴ

コメント、ありがとうございます😆
    高級な物はなかなか自分では買わないですよね!ありがとうございます‼

• 8月19日
  • rainbow0817

rainbow0817

貰って困ったのは大きなものです。
    置く場所に困ったので(>_<)
    大きなものを買う時には相談された方がいいかと思いますよ。

• 8月19日
  • リンゴ

リンゴ

そうですよね‼
    結婚してからしばらくたっているので、1つしか必要ない物は相談しようと思います😄
    大事なアドバイスをありがとうございます😆

• 8月19日
むぎこ

うちは、親戚からバルミューダのトースターをお祝いに頂きました!
あると便利だし、おいしくパンを頂けるのですごく嬉しかったです!
またうちから渡した新築祝いは、コーヒーメーカーです!絶対に必要な物ではないけれど、あると生活が豊かになる品ということで、喜んでもらえましたよー^ ^ご参考までに◎

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます😆
    あると生活が豊かになる品!なるほど👀です。無くても生活はできるけど…ってやつですね‼
    ありがとうございます‼

• 8月19日