※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

お腹の子の父親と別れ未婚シングルで、その人の行動に不満があります。相手は浮気や嘘が多く、女性関係も軽いようです。幸せになるのは嫌だと感じています。

ご相談させて下さい!

お腹の子の父親とは別れ未婚シングルです🤦‍♀️
原因は、妊娠中の思いやりのなさや嘘や浮気、女癖などです。

その人との事になってしまうんですが、
産まれたら会いに来るって言ってて
検診代も貰ってるのでその都度連絡はとりあいます。

3人でを望むような事を言ってみたり
かと思いきや女の子と2人で遊んでみたり
女の子含め大勢で飲みに行ってみたり
言ってる事もコロコロ変わるし態度もコロコロ変わります。

私からするとそんな人と
仲良くなんて出来るわけありません。

そしたら最近は
開き直ったのか素っ気なくされてて
その態度に腹が立ちます!!!
好き勝手に遊んだり女遊び出来たり
薄情な人だなと🤦‍♀️

こうゆう奴って変わらないんですかね?
また同じ事繰り返すような奴なんですかね?

自由人で気分屋で元々言ってる事コロコロ変わる所もあって
女の子大好きで、浮気は私の前の彼女やその前の彼女の時も
ずっとしてきたようです💧
口だけは上手い嘘つきです💧
めんどくさいことも嫌いなため
話し合いもできない人でした😅
その人自身考え方も甘くて彼の親も甘すぎて
息子が悪くてもしっかり怒れない人です💧

もう戻ろうとかは思いませんが
その人が幸せになったら嫌だなと思ってしまいます😤

私と子供を捨てた分苦しめばいいのに...

皆さんどう思いますか?

コメント

ろーず♡

大丈夫ですよ!そんな奴、絶対幸せになれませんしいつか痛い目にあいます♪同じことの繰り返しで直りません!

  • 💞

    💞


    ありがとうございます😣
    本当痛い目にあってほしいです。
    幸せになってほしくないです😣

    • 8月19日
にゃにゃん

私の旦那も同じ感じです!
結婚してるのに一回の喧嘩で出ていって離婚したいとラインで言われている状態です。
原因は女関係ではないですが…
もう新しく携帯も契約したりしてて新しい人生スタートさせてるみたいでお前は楽しそうでいいなあって思ってます。しかもその新しい連絡先も教えてもらってません(笑)
まだ嫁なのに🐱
義母は子供産まれたら変わるとか言ってましたけどそれまで待てないしなぁって感じです。お前の息子なんやからなんとかしろよって思います。
本当にムカつくし不幸になってほしいし人生めちゃくちゃにしてやりたいけど、養育費としばらくの生活費貰うために気持ちは堪えて冷静に話し合いしようと思ってます。

  • 💞

    💞


    同じなんですね😭

    えっ、1回の喧嘩でってやばすぎです💧
    連絡先も教えてくれないって
    意味わかんないですね💬
    にゃにゃんさんは妊娠中なのに😣

    産まれたら変わるって本当なんですかね?😣

    人生めちゃくちゃにしてやりたい気持ち
    ものすごくわかります!!

    離婚したいなと思うんですか?😣

    • 8月19日
  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    男は父親の自覚がなくて子供産まれてやっと自覚することもあるみたいですよ!
    離婚したいというか離婚して自由になんかしてあげたくないって感じです(笑)
    連絡先もインスタ見て知りました😣!
    インスタもフォローしてたのにブロックされて新しくアカウント作って見ました(笑)
    なんか本当にやることガキすぎてちょっとおもしろいです🐱
    そんなやつこっちがなにもしなくても幸せになんかなれないと思ってますしこれで別れたらもっといい人に出会えると信じてます🐰

    • 8月19日
  • 💞

    💞


    そう言いますよね😭
    父親の自覚ってなかなか
    生まれないもんなんですよね😭

    あー!そっちですか🤣笑
    たしかに自由になんてさせてたまるか
    ってなりますね👊🏻

    えーそんなに😱😱😱😱
    ガキですね😱😱😱😱

    いい人に出会いたいですよね本当😭💖

    • 8月20日
ぴよ

色んな女の恨みをかっているでしょうから、将来的には不幸が降りかかると思いますよ💦
下半身不随とか、腰から下に影響出るかもですね…
女遊び激しかった海老蔵さんも、女の恨みがまおさんにいっていたという噂もありますし…。
人を不幸にした分だけ、その報いはやってくると思いますね。

  • 💞

    💞


    不幸降り掛かってほしいです!!
    腰が痛いってよく言ってたので
    そうなればいいのにって思ってしまいます🤦‍♀️

    えっ、なにもしてない女性にふりかかるのって
    すごい嫌ですね💬💬

    子供と幸せになりたいって思うのに
    どうしても不幸になれ!って気にかかってしまって😣
    でもそう言って貰えてちょっと安心します✨

    • 8月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    うちの元夫も、不倫の影響か腰を痛めてました(笑)
    女遊びをすると、その女性の先祖の因縁を腰に集めるとか集めないとか…
    海老蔵さんの場合は、一番大切な人をもっていかれたのが一番の罰だったのかもしれません…
    まおさんの訃報は、本当に悲しかったし、報道で涙しました。
    ですが、女の恨みはなかなか消えないのかもしれませんね…
    Smさんは、お腹の子の父親よりも幸せになってやりましょうね!
    きっと幸せがやってきます!(^-^)

    • 8月19日
  • 💞

    💞


    そうなんですね😳笑
    えー初めて聞きました✨!!
    恨み続けます😤

    悲しいですよね😭
    なんかすごいいい女性って感じがします😭😭

    ありがとうございます💗
    幸せになりたいです✨

    • 8月20日
よっしー

産まれても合わせなくていいと思います。
養育費だけ貰っときましょ。

女癖は治らないし、都合のいい男なんて幸せにはならないです。
どんなにバツがついてもへっちゃらな人だと思いますし。
親も親なら子も子なので。

  • 💞

    💞


    ありがとうございます😭💗

    女癖って直らないって言いますもんね😭!!
    本当幸せになってほしくないです!!⚡️
    まさにバツがついても開き直るタイプです💬

    たしかに元彼の父親は浮気性でした😅😅

    • 8月20日
choco

変わらないと思いますよ
お金を払ってくれてるだけで
結局独身楽しんじやってるなら
無理な気がします。

後悔させるのは難しい気がします😅
私も未婚シングルですがずっと恨んでました(笑)けど男なんて時間が経てば子供の影すら消して楽しんでるのが現実です😂

私は生まれてからも会わせてませんし
お金も一切もらったことありません

  • 💞

    💞


    そうですよね😤
    むかつきます😤

    Yさんもなんですね👀
    1人目の子も2人目の子も
    未婚シングルなんですか?🤔

    現実子供のこと忘れれちゃうんですよね😭
    薄情な男だ😭

    お金無しでやっていけますか?😭

    • 8月20日
  • choco

    choco

    もう結婚してます!(笑)

    みたいですよー
    周りには流産とか言ってるくらいです😲

    けど父親ずらされるよりよっぽどましです(笑)

    養ってもらってます😂

    • 8月20日
  • 💞

    💞


    そうなんですね✨💗

    えー😱やばいですね😱

    そんなやつに父親ズラされたくありませんね😱

    シングルになってどれくらいで
    再婚できましたか?💗

    • 8月20日
  • choco

    choco

    未婚シングルで
    最近結婚しました!

    • 8月20日
  • 💞

    💞


    そうなんですね💓私もいつか結婚できたらいいです☺️

    • 8月20日
にいな

私の旦那は浮気はしませんがそんな感じです!
自分は妊娠してる訳じゃないからいいですよねーほんとに。自分勝手で!腹立ちます(笑)

ちんこ切ってやりたいくらいです(笑)
私は旦那の病院から処方されて服用してる薬を捨てました。

  • 💞

    💞


    そうなんですね😣
    浮気しないだけまだましに思いました😣
    でも自分勝手はすごい腹立ちますよね⚡️
    結婚するなら思いやりって大切だなって
    めちゃくちゃ思いました😣

    わかります!!
    使い物にならなくしたいです🤣笑

    わお😳なかなかやりよりますね💓🤩

    • 8月20日