※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
その他の疑問

アマゾンプライムビデオを自宅のテレビで見る方法を教えてください😣実家…

アマゾンプライムビデオを自宅のテレビで見る方法を教えてください😣
実家に里帰りしているのですが、テレビとレコーダーは対応しておらず、パソコンもありません。そうなるとスティックみたいなのを買う以外ないのでしょうか💧
さらに、アカウントとそのスティックを使えば実家以外でもアマゾンプライムビデオをテレビで見ることはできますか??
詳しい方よろしくお願いします💦

コメント

柊0803

我が家ではGoogle Chromeを使って見ています。

PC、スマホ、タブレット、全て繋いでいます。
上記の状態だとやはりChromeを買うのが一番てっとり早いと思いますよ。

にこ

ウチもアマゾンプライムビデオ見ています!詳しくは主人が設定したので分かりませんが、テレビの後ろにスティック付けて、スマホのアプリで操作して見ていますよ!

かんこ

テレビにUSB差込口があり
Wi-Fi環境下であれば
既存のアカウントでFire stick利用可能なはずです
ただWi-Fiでのみつながるので
有線は不可です(^◇^;)

Fire stickの利点は、Wi-Fi環境下にあるテレビで大抵利用できます