※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

父の前で授乳について相談です。母と2人なら問題ないが、父がいると不安。授乳ケープも暑いし、別室がいいです。

みなさん、実父の前で授乳できますか?

私は母と2人だと両乳全開で授乳できるんですが父がいると席を外してもらうか私が別室に行きます。授乳ケープもあるけど暑いし家の中でなぁ・・・という感じもするし・・・

コメント

👶

普通にします!
義父の前ではケープ必須ですが😂

みぃ

堂々とはしませんが、だいたい部屋にいて、わたしがリビングでしてました。それか自分の部屋で。
部屋からでてきても気にしないで通り過ぎていくので、わたしも気にしてませんでした。
男性は実父と旦那はケープなしでOKですね。
堂々と実家の前でしたいわけじゃないですけど。

yu...822

しますよ!
赤ちゃんが口を離して乳が丸見えの時は向こうが目を逸らしてきます😳

あー

父の前ではできません💦
実家ではあげるようになったら、父が別室に行ってくれます🙌

なんか気まずいですよね。
お互いに背を向けてなら、同室で授乳出来ますが…旦那以外の男性に見られるのは嫌です💦

しましま

父の前では授乳ケープしてましたよ😂💦父も逃げるように部屋を出て行ってました笑

マママ(^^)

普通にしてましたー。笑
旦那は嫌がりますが。笑
反対に父がこっちみないように気つかってました。

みーちゃんまま

うちは気にせずしてました☺️
父も赤ちゃんがおっぱい飲むのを可愛くて見てましたし、むしろ赤ちゃんしか視界に入ってなかったです笑
私のおっぱいなんか最初から眼中にない雰囲気満載でした笑

まめまま

みなさんまとめてお返事すみません!
みなさんの意見が聞けて嬉しかったです!!

ありがとうございます😊