※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
お金・保険

守口市でマイホームを購入された方、経験を教えていただけますか?土地が高いと聞いています。

守口市でマイホーム買われた方いますか?
マイホームの事いろいろ教えてくれるとうれしいです😭
守口市は土地が高いと聞きます💦

コメント

あいあい

まだ買ってませんが、探し中です!
守口の佐太の方か大日から市内よりかでだいぶ変わりますよね😅
うちは市内よりで探してて全てが高いので、中古で耐震しながらリノベーションしようと中古を探しています。土地高いのに新築建てるとなると、建てれる面積狭くなりもったいないし、まずうちにはそんな予算ありません😂新築建売もたまにでてますがローンで月々苦しくなりたくないのであまり視野に入れていません😭一坪100万以上ですもんねこの辺。でも私自身がこの便利な環境で育ったので、実家もそこだしここから離れられません😅

うちはずっと探してますが、まず土地があまり空きません😅地主の年寄りの集まり地域なので。出会えばパッと契約しないとすぐうまるみたいなので、そのつもりで探してますが、、なかなかです。

ユウ

八雲にマイホーム建ててます!
守口高いですか?私は逆に大阪市内も候補にあったので安いと感じて守口にしましたよ😮それより安くとなると大阪市内に出るのに交通費がかかるので意味がないと捉えました😊