※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん
家族・旦那

ダメだとわかっててこの前旦那の携帯見てしまったらまさかの怪しい。な…

ダメだとわかっててこの前旦那の携帯見てしまったらまさかの怪しい。。。
なんかいきなり旦那がおはよう〜とか送ってて相手の女の子がおはよ〜
私は最後は笑顔で話しできるところ好きやで。みたいなん返してて。。。
それまでのラインはなく
そっから仕事の話して何分かの電話を交わすみたいな。。。
私からしたらいきなりこんな会話おかしいし毎回ラインのトーク履歴消してるんやーと思って改めて今日見たら見事に電話もライントークも消してて怪しいな〜。
それも相手の女の子職場が一緒ぽいんですよね〜
会話で今日出勤てなってるけど?とか送ってたんで。笑
なんか浮気とかそーゆの絶対せーへん旦那や思ってたらまさかのこんな事してるとは、、
してなかったとしてもいちいちライン消します?
いや〜もー子供産まれるゆーのにこれはないし誰にも相談出来ないして吐き出さしてください。。。
旦那自体仕事で連勤続きでしんどいのに最近めっちゃ優しいなぁとか思ってたらまさかの。。。
なんかムカつきますけど機嫌よーやってるんやったらええんかなとか色々考えちゃってる自分がいてます。。
皆さんなら旦那さんと話されますか?

コメント

ゆゆ

みてしまったらしますね!
距離おきたいです😂

• ぴーん

ぴーん

コメントありがとうございます😊
    一度話ししてみるのもいいですね!

• 8月19日
みおみお

まぁ、見られたらまずい内容だからいつも消してるのであって、肉体関係があるないに関わらず、下心がある事は確かですよね💧
私だったら、もう少し泳がせます。
決定的なやつが出てきたら話し合いますね、逃げれない証拠突き付けて。
今言ってしまったら上手く逃げられて、携帯も見れないようにされて、更にこそこそ連絡取り合ったりすると思います。
恋愛は障害がある方が盛り上がりますからね。

• ぴーん

ぴーん

コメントありがとうございます!
    確かにちょっとだけのことなので言い逃れしようと思えばできますもんね。。貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月19日
∞

別れる気あるなら追求する
ないなら見なかったことに

• ぴーん

ぴーん

そーですよね。。
    ありがとうございます!

• 8月19日
m

言い訳ができないような証拠を掴むまでは様子見ます!

• ぴーん

ぴーん

なるほど。。。
    確かに証拠といってもこれだけなんでなんとも言えないですよね。。

• 8月19日
ままり

うちは全く主人にはその気がなく、相手から一方的な好意が感じられるLINEを見てしまいました。
たまたま待受に表示されて怪しい内容だったので、ダメとは思いつつも見てしまった感じです😅

仕事の付き合いもあり、優しい主人なのでその人の事も無下にはできず2ヶ月ほどLINEしてました。
私も見てしまった以上、主人にその気がなくてもLINEを続けていることに対してイラッときたので、その場で起こして話しましたよ!!

業務連絡は仕方ないけど、それ以外の事になったら終わらせるとかして、しつこかったらスルーするとかあるよね?とは言いましたが、
事を重く受け取ったのか、削除とブロックをしていました😅
業務連絡も他の人に頼むからと、断ち切ってくれたようです。

• ぴーん

ぴーん

ダメだとわかっててみてしまいますよね😢笑
    仕事の付き合いでだったらいいのですがわざわざ消してるあたり怪しいですしね。。
    確かに仕事のこと以外でそんなにラインする必要ある?ってなっちゃいます。。。
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月19日
mi

ほんと、男の携帯は見るもんじゃないですね😢私も見たときに限って見るんじゃなかったと後悔することばかりです。でも、見なかったら知らないだけで、結局そういう事実はあるわけで、、複雑!ですね。職場の女性というのは嫌です。私ならヤキモチやきます。前に一度、その女の人嫌だ!と言ったことあります。そしたら、それ以来私の前でその人の話を出したり、必要最低限以外の連絡を取ったりしなくなりました!

• ぴーん

ぴーん

確かに見るもんじゃないです😢笑
    職場なんて嫌でも顔合わすし毎日ウキウキなんやろなとおもったらめっちゃ腹たちますよね。。笑
    旦那に伝えてみるのもいいですね。。

• 8月19日