※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと。
妊娠・出産

40W1d初産の方が、先週の検診後に茶色の血とドロッとしたものが出ました。これはおしるしでしょうか?

40W1d初産です。先週の土曜日検診に行きました。子宮口は、指一本分くらい開いていると言われました。月曜日と火曜日に生理最終日くらいの茶色の血とドロッとしたものが出ました。これって、おしるしなんでしょうか?

コメント

かおり

おしるしだと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)
もうすぐベビちゃんに会えますね((´∀`*))

• とっと。

とっと。

おしるしなんですね。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだかまだかと、陣痛待っているんですが、あと少しで赤ちゃんに会えるので気長に待ちますね★

• 12月10日

おしるしだと思います!

私はおしるしあってから1週間後に産まれました・・・。

個人差ありますが、おしるしあって当日とか翌日に陣痛くる方もいますよね(^o^)/

遅かれ早かれもうすぐですね\( •̀ω•́ )/安産祈願!!!

• とっと。

とっと。

おしるしなんですね。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

おしるしは、人それぞれなんですね。いつ陣痛がくるかドキドキですが安産に向けてスクワットや散歩頑張ります(^_^)

• 12月10日
souママ

子宮口も開いてきてるしおしるしかと思います(*˙˘˙)♡
出産近づいてくると身体のチョットした変化にもドキドキワクワクですよね~♪
私はおしるしから3日間ぐらいで産まれました☆
出産がんばって下さいねo(^▽^)o応援してます!!
辛いけど我が子見たら忘れますから~♡

• とっと。

とっと。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    3日くらいで産まれたんですね。私もドキドキしますが、陣痛くるのを気長に待っています。
    体力つけて頑張ります。

• 12月10日
(*´ω`*)

私は夜中に初おしるし経験しました(>_<)
予定日過ぎてるんでいつ陣痛くるのか
ドキドキですよ(笑)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

• とっと。

とっと。

もうすぐですね*\(^o^)/*
    私も予定日過ぎているので、心の準備はできてるんですが…ドキドキですσ(^_^;)

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月11日