※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

実家用のB型ベビーカーについて、バギーfanロングプラスの使用者の評判やおすすめのベビーカーについて教えてください。

今日実家に帰省するので、実家で使う用のB型ベビーカーを購入しようと思っています。

西松屋のバギーfanロングプラスは試乗してとても良かったんですが、使用されてる方いらっしゃいますか❓メリット、デメリットを教えていただきたいです😊

またトイザらスにも寄る予定なので、B型ベビーカーでオススメのものがあれば教えてください✨

コメント

なめこ

西松屋のバギー、2台目として使ってます(^。^)
とても軽いところがいいです!
安いわりにしっかりしていますヽ(´ー`)そして、申し訳程度ですが荷物入れが付いていて、ここが中々使えます!

デメリットはフロントガードを付けるようでしたら、お子さんの身長にもよると思いますが、降ろす時にガードを一回一回外せないので、子供の足が引っかかってしまいます。
寝ているとき、起こさないようにしたいときは引っかかって焦ります笑

あと、これはB型ベビーカー全般に言えるのかもしれませんが、ベビーカー自体とても軽いので後ろに荷物をかけすぎるとすぐに後ろに倒れてしまいます!
お子さんが乗っているときはいいですが、荷物だけ乗せているときは要注意ですε-(´∀`; )

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊
    結局別のものにしましたが、西松屋のもほんといい感じだったので自宅用セカンドベビーカーで考えてみたいと思います✨ありがとうございます‼️

• 8月19日