※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

息子の人見知りフィーバーしてる。どんどんレベルアップ。先々月は旦那…

息子の人見知りフィーバーしてる。
どんどんレベルアップ。

先々月は旦那と私が2人で出掛けると
永遠にギャン泣きするようになり
義両親に預けられなくなった。

先月には旦那と私が隣にいても
義両親が抱っこするとギャン泣きするようになった。

今月にはなんと
私たちが抱っこしてるときに
義両親が腕触るだけでもギャン泣きするようになった。

義両親はめっちゃ凹んでるけど
義父にあんま触られたくなかったし、
嬉しいと思ってしまう私。性格悪いかな❓😅

いつまでこの人見知りって続くんでしょう❓

コメント

ここ

うちの姪っ子は1歳過ぎまで続いてましたよ!ママじゃないと無理!お父さんも無理!って感じでしたw

deleted user

うちの子はいまだに人見知り酷いですよ(;´д`)
最初は私も(😏)でしたが今はそろそろ終わってくれと願うばかりです😂