※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
妊娠・出産

内診で痛みがあり、子宮口が2センチ。NSTでは陣痛程の張りなし。明日朝、状態を伝える予定です。

内診グリグリ今日2度目、帰ると歩けない程のお尻と子宮付近、足の裏すじの痛みがありました。
午後に様子の電話を入れてとのことで、歩けない、トイレも激痛すぎてでない、と伝え行くことになりましたが、尿管をして排泄をし、NSTでは陣痛程の張りでもなく、帰宅になりました😢
しかし帰宅後3時間また歩けないほどの激痛+張りが酷くお腹も10分に30秒間隔での激痛がありましたが、もう落ち着きました。(痛みがなくなりました)
もう、早く産みたいです…😭内診グリグリ、酷く痛いし、帰ってからの歩けない程の激痛ももう嫌です…🤮
子宮口が2センチで、3日前からいつ産まれてもおかしくないとは言われてますが、どうなんですかね…😢
明日、朝9時にまた状態を伝えるため電話します。
1人目出産していますが、ラミナリア→破水→陣痛促進剤→微弱陣痛→回旋異常→会陰切開→吸引分娩と先生曰く超難産だったので、もはや恐怖すぎて気持ちが弱ってしまいました…😢

コメント

POP!!

ラミナリア同じでした😭
そこからもしんどくて
促進剤の効きが良すぎて3時間くらいで生まれましたが丸一日病院で眠れずしんどかったです。

  • みにょま

    みにょま

    ラミナリア痛いですよね😭💦1人目の時は子宮口が予定日でも全く開かなかったのでラミナリア2回したのですが、入れられることが激痛+違和感があったのをよく覚えています😭陣痛促進剤も効きすぎるのか、ものすごく陣痛が痛くて「もう切ってください…」と酸素マスクしながら言っていました😭💦分娩3時間程は早いですね!私も産後は車椅子での移動になったほどしんどかったです😓今日の内診グリグリ+それの1人目の時のこともあって、もう怖くて怖くて吐きそうです(笑)
    でも耐えなきゃ産まれませんもんね…とりあえず早く産みたい+安産かつ痛みも弱くで…🙏🏻😭
    頑張ります😭😭😭
    お返事ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

    • 8月19日
POP!!

ものすごく痛かったのに2回もしたなんて😭💦酸素マスク私もされました、、似てるところもあって、私だけじゃなかったんだあの痛みと思えました。あの痛み感じたら怖いですよね。でもきっと経産婦さんだし今度こそ安産でスピーディーに生まれてほしいですね!痛みは何にも変えられないですが、きっと1人目が大変だった分第二子さんは大丈夫ですよ😌🌟そうなることを願ってます!