※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピポ-🐥
雑談・つぶやき

モヤモヤイライラ💢メルカリの事です。8月8日に商品を購入し、支払いも済…

モヤモヤイライラ💢
メルカリの事です。

8月8日に商品を購入し、支払いも済ませました。
8月16日にようやく明日発送します。と連絡が来ましたが次の日、発送されず。

17日にいつ頃発送出来るか訪ねて返事を待ってましたが返事は無し。

取引をキャンセル申請したらすぐに成立。

あたかもキャンセルを待ってたような感じがしてすごくムカつきます💢💢💢
なんやねん💢
なにが迅速、丁寧に対応させて頂きます!やねん💢💢

あいつに悪い評価付けたい!!‼‼‼😠😠😠😠😠😠😠

コメント

まりべる

えええー!それは腹立ちますね!!
取引しない場合は評価できないんですかね?

私ちょうど今日メルカリ始めたばかり(←遅い)で、どんなものか試しに出品していたところですが、売れそうにないしやめようかなと思っていたところです。

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます!

ものすごく腹立ちます!!
    たぶん送っても悪い評価にされると思ってあえてキャンセルを待ってたんかもしれないですね。

取引しない場合は評価できないと思います( ;`Д´)出来たらいいのに!!!

今日始められたんですね!
    私もあまり出品しないで購入ばっかりです。初めてこんな目に合いました(ToT)

• 8月19日
れあら

私も同じようなことありました😨

息子のプール開きに間に合わせるために水着を2週間くらい余裕もって購入、即支払いしたのに待てどくらせど
連絡も発送もされず…

結局ギリギリになって念のため別のを購入して即発送してもらったあとに、発送しました!子どもが体調崩してて…と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

同じ日に水着が2着届くはめに。

イライラモヤモヤですよね(。´・ω・)

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます!

そうなんですね(。>д<)
    それはモヤモヤイライラしますね( `Д´)
    子供が体調崩してても連絡ぐらい出来ると思うんですけどね。。

寝てもまだモヤモヤしてます(((^^;)笑

• 8月19日