※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

生理予定まで1週間ちょい、眠気や頻尿、晩酌減少、検査薬でうっすら線あり。他社検査薬は線なし。妊娠可能性は低いでしょうか?胸の痛みも関係ありますか?

こんばんは★

生理予定まで1週間ちょいあるのですが
ここ最近仕事中に眠気が半端ないのと
お手洗いが頻繁に近くなったのと
今まで毎日晩酌してたのですが
数日前から飲みたいって気持ちが減り
2、3日晩酌はしてないのですが
んっ?と思い一昨日か昨日
フライングしてしまいました⤵

最初は真っ白だったんですが
気になって暫くして
検査薬を見たら目を凝らして見ると
うっすらと線がありました。

どうせ蒸発線ですぐ消えるだろうとも思ってたんですが
濃さは変わってないですが
今もまだうっすらと線が見えてます(>_<)

ただモヤモヤしてたので
他社の検査薬も2本使ってみたのですが
その2本には線はありませんでした⤵

やっぱり妊娠の可能性は低いと思いますか?(T_T)

ちなみに今日仕事中
バタバタしてて
小走りしてた時に
胸が下着に当たってちょっと
痛かったんですが
これも関係してるのでしょうか?

コメント

かー

こんばんは!
最近のは蒸発線とか少ないって聞くので!
私は可能性あると思います!
というか私だったら期待しちゃいます!笑
答えになってませんね(°_°)
すみません!笑

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そうなんですか⁉( ; ゜Д゜)

    だったら期待しちゃいますね(笑)

    赤ちゃん来てたら
    嬉しいんですけどね(^^;

    • 12月10日