※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

なんか毎日毎日旦那にイラっとする。行動に。言動に。あたしをイライラ…

なんか毎日毎日旦那にイラっとする。
行動に。
言動に。
あたしをイライラさせるプロやとおもう。

これに反応するあたしがおかしいんかな?
情緒不安定なんかな。
1分前にくっついてたのに、
1分後には、無視、キレてる くらいほんまに
人が変わるくらいキレてる。

旦那もボソッと…
娘より扱い難しい。やと。


娘のためにも、イライラしたくないし、
娘の前で、いろいろ言いたくないのに。
気をつけたいのに。
ほんまにムカつかせてくれる。
イライラさせてくれる。
なんなんほんまに。

コメント

∞

何にそんなにイライラするんですか?

  • あっちゃん

    あっちゃん


    思いやりのなさに…


    でも、ふと考えたときに、
    あたしの中のものさしに、
    旦那の行動や、言動があわないから、
    一人でキレてるだけなんですけどね。

    • 8月18日
  • ∞

    あんまりそれ続けてると、離婚されますよー

    • 8月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    気を付けますー!

    • 8月18日
にゃっき

うちも人をイラつかせるプロです。
キレたくはないんですよね!でも何か癪に触るというか🤔気持ちとってもよく分かります‼️‼️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😂❤️
    子どもの前ではほんとにいいたくなくて。
    でも、もー抑えられないんです。
    だめですよね。

    • 8月18日
  • にゃっき

    にゃっき

    本当は言いたくないです😂
    でも爆発しちゃいます💥
    怒らないようにしようって思ってもすぐ爆弾投げ込んできます💣

    • 8月19日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ほんとに言いたくないです、わかります!😆
    落ち着いたら、なんできれたんやろ?とおもうんですけど、、、その時はもぅ、すぐに爆発してしまいます!

    • 8月20日
Kmama♡

すっごくわかります😩
子供の前では我慢我慢と自分に言い聞かせても、ちょっとした一言でついイラってなってカッてなって声を荒げてしまったり…💧
まだ息子が小さいのでケンカしてるって分かってないとは思いますが、もうそろそろほんとに気を付けないとマズイなって思ってるんですけどね。。。
我慢できない私がいけないのかな?とか思っちゃうんですけど、私はこんな風に子供のこと考えてるのに旦那は何も考えず人がイライラすること分かってて、イライラさせるような言動ばかり…。
ほんっと、腹立ちますよね💢
しかも、自分が生理前とか体調悪い時に限って、仕掛けてくる。笑
いちいちイライラしないように気にしないように、こいつにイライラしてる時間が勿体無いとか色々頭では思ってるんですけど、なかなか難しいですよね🙁

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😂❤️ケンカは、わかってないとおもいますが…表情、声のトーンなどなどわかる気がして…言葉は真似とかしたら恐ろしいです😭。旦那が口悪いので。

    ほんと、仕掛けてくる。⬅️まさにこれですね。

    でも、あたしの価値観と旦那の価値観がちがうので、あたしの価値観にそぐわないときに、イライラしてしまうんですけどね。。。
    落ち着いたときに、あかんなぁー。と思うんですが…イライラ感情は、なかなか消えない

    • 8月18日
ティム

すごい分かります!!
イライラしますよね!
私もです💦
気をつけよう!と思ってもすぐイラッとしちゃってキツく言っちゃいます💧

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんです。気を付けよう。と思うんですけどね。なんか、感情がとまらなくて。我慢したり、聞き流したらいいのに、なぜか言ってしまうんです。😭。

    • 8月18日
  • ティム

    ティム

    私も同じです!
    ひとつひとつの行動にイライラしちゃって💦
    我慢すると涙出てくるし…
    さっきもめっちゃ機嫌悪かったね!って言われて...それにもイラッとしちゃいました。笑

    • 8月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    わーかーります!
    いちいち言ってきますよね!
    娘の面倒のほうが簡単やわ‼️って
    言われました。笑

    • 8月19日
る

「あたしをイライラさせるプロ」
に共感しました!

わたしも、旦那の言動にイライラして、わたしひとりキレちゃいます😭

さらにボソッと言われたますますむかつきますね😣💦
うちはわたしがキレてもほったらかしされて何の解決にもならずおわります😣

ストレス溜めこめないでくださいね😣👍✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😆共感してくださるだけで、、、もぅ書いてよかったーと。思えます😆😆

    • 8月19日
♡ポテト♡

分かります‼︎
ワザとやってんの⁇ってくらい、ピンポイントでこっちがイラっとすることするんですよね‼︎
私、「何でそんなに私をイライラさせるの上手いの⁇」って旦那によく言っちゃってます笑

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そしたら!旦那さんは、何て言ってくるんですか?‼️

    • 8月19日
  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    「なんでだろうね」って怒るわけでもなく普通に言われます。
    なので、言ったところで何の解決にもならないんですが、言わずにいられなくて笑

    • 8月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    なんでたろうね!笑

    ほんと、言わずには、いられません。😭。

    • 8月20日