コメント
しぃ
寝る前のミルクのあと
ゲップはできていますか?(^^)
私は母乳なのであまり吐き戻しはないのですが、母親がミルクの赤ちゃんは凄い量吐くと言っていました!
もしゲップしてないようでしたらさせてから寝せてみてください(^^)それでもあまりにも吐くようでしたら受診して先生の話し聞くだけでも安心しますよ!♡
しぃ
寝る前のミルクのあと
ゲップはできていますか?(^^)
私は母乳なのであまり吐き戻しはないのですが、母親がミルクの赤ちゃんは凄い量吐くと言っていました!
もしゲップしてないようでしたらさせてから寝せてみてください(^^)それでもあまりにも吐くようでしたら受診して先生の話し聞くだけでも安心しますよ!♡
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゆかママ
ゲップちゃんと出してるんですけどね😱💦💦
出しても吐きます💦💦
何回も同じことがあるようなら病院で見てもらおうと思います😊💕
コメントありがとうございました🎵