※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼる
妊娠・出産

生理予定日の次の日に、少量の鮮血がありますが、生理痛はなく、終わりそうです。妊娠検査は陰性で、妊娠初期症状があったため戸惑っています。

生理予定日の次の日に、出血がありました!
妊娠初期症状が出ていたので、もう来ないと思っていました笑
妊娠はしていたら嬉しいけど、、って感じです。
でも、血の量が少なく、鮮血で、生理痛がありません。
少し下腹が痛いかなって感じですが、生理よりは楽で、もう終わりそうです。
予定日に陰性でした。
もう1本余ってるので、1週間経ったらやってみようと思ってましたが、これは生理と認めていいのかわかりません。。。
妊娠はしてないのかな〜

コメント

deleted user

初期症状はPMSとに過ぎてるので勘違いしますよね😂私もよくあります(笑)
気になるなら検査してみても良いと思いますが多分生理かな?と思います💦

  • のぼる

    のぼる

    そうなんです…
    でも生理前の症状とは今回違ったんです、、ニキビも7個できたり、口内炎が2つできたり、、いつもは食欲が旺盛なんですけどそれもなくて、、
    わかりません(;ω;)

    • 8月18日
咲華

私も予定日に陰性でした😭次の日、生理きました😢