※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那の実家に帰省中です。義父に娘のニューバランスの靴を勝手に洗われ…

旦那の実家に帰省中です。
義父に娘のニューバランスの靴を勝手に洗われて
ボロボロになってすごくイライラしてます😭
私は型崩れしないように綺麗に手入れしてたのですが
スウェードはボロボロ、
中敷の部分の凸凹部分も無くなり、
(ニューバランスの靴、中に凸凹ありますよね)
むしろ中敷もぺろーんとはがれてしまっていて
脱ぐたびに中敷がひっついて出てくるように。。
マジックテープ部分もてろてろです。。

ほんとに悲しいです😭
娘のお気に入りの靴なので大事にして
綺麗にしていたのですが、勝手に洗われて
ボロボロにされて泣きそうです😭
子供の靴なんて汚くなるとは思いますが、
義父の手によってボロボロにされたのショックです。
もうどうしようもできませんが😭
はぁ、、、かなしい。

コメント

∞

まぁ、靴くらいいいじゃないですか…

• くま

くま

思い出の靴なので綺麗に残したかったんです。

• 8月18日
  • ∞

そうでしたか。
    それは失礼いたしました😣

• 8月18日
  • くま

くま

いえいえ(><)もうどうしようもないんですけどね😭ただ自分じゃイライラが止まらず、共感してもらいたかったんだと思います(><)

• 8月19日
にゃ

義父さんに新しい靴勝手貰いましょ💓

• にゃ

にゃ

間違えました💦
    買って貰いましょ💓です。

• 8月18日
  • くま

くま

義父は何も悪いと思ってないというか良かれと思って洗ってくれたんですが😭だから何も言えなくて余計にモヤモヤします。。またそろそろ買い替え時期もくるんですけど、新しいの買ってもらうしかないですかね(><)

• 8月18日
  • にゃ

にゃ

それも思い出ですよ!笑
    お子さんが気に入って履いてくれる靴買いましょ✨

• 8月18日
  • くま

くま

見ると悲しくなってくるので、早めに新しいもの買い換えようかなと思います(><)

• 8月19日
わんわん

わぁ😭💦ショックですね、、
義父さんもよかれと思ってやったことかもしれませんが、ヘコみますよね、、一言声掛けてほしいですね😭💦
私も旦那と付き合っている時誕生日プレゼントであげた2万くらいのTシャツを義母が家で洗ってプリントが禿げてしまい、一人でめちゃくちゃ泣きました😂😂(旦那はクリーニングに出していたので、、)

• くま

くま

良かれと思ってなので怒ることもできず、一人でイライラもやもやです😭私にとって思い出の品なので綺麗に残しておきたくて😭悲しくて悲しくて(><)
    Tシャツかなりショックですね。。そういう思い出の物って大事にしてるのに😭悲しいこと思い出させてしまいすみません😭でも気持ちわかってくれる方がいてなんだか少し気が紛れました(><)

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

いやいや私はもう何年も前なので😭💦
    思い入れがある物だと余計きついですね、、💦
    怒れる相手だとまだ気持ちも晴れますが、、早く悲しさが紛れることを祈ってます😢😢

• 8月19日
  • くま

くま

悪気がない場合が一番たち悪いですよね😭靴見るたびに悲しくなるので😭早めに買い換えようかな(><)と思います。

• 8月19日
まみ

とっても思い入れがあった靴なんですよね、気持ちわかりますー!!!
しかも、どうにもならないから余計に…
同じ靴かってもらってもダメなんですよね😭

• くま

くま

そうなんです😭娘が自分で選んで離さなかった靴で、セカンドシューズなんですけど、とっても大事にしてるので、綺麗に残しておきたいなーあと思ってました(><)もちろん義父は悪気はないので怒ることもできず、一人でイライラもやもやしてしまって😭誰かに聞いて欲しくてママリに書いちゃいました(><)

• 8月18日
  • まみ

まみ

自分の気持ちがおさまるのを待つしかない…のが辛いですよね💦
    義父にもお礼しか言えないし…

• 8月18日
  • くま

くま

でも次もまた洗われたら困るんで洗わないで欲しい事は言っておきたいなぁと思ってます😭もしくは部屋の外のベランダにおくとか玄関に置かないようにしておこうと思います😭

• 8月19日

いやあ2歳3歳ってなると靴は汚れるものだけど、1歳の靴なんて全然汚れるでもないし大切ですよね...
思い入れもあるのでたぶん子供が大きくなっても取っておくと思います...
それで一生義父を恨むよりは同じものを買うかな。ワンサイズ大きいのとか。旦那に買わせます。笑

• くま

くま

ほんとにそれです!!分かってくれる方がいて嬉しいです😭ファーストシューズも綺麗にとっていて、セカンドシューズなんですが娘がすごく大事にしてるので綺麗に手入れしてました。これも捨てられないなぁと思って綺麗に残したくて😭泥だらけとかボロボロじゃないので思い出に残しておきたかったんですが(><)悲し過ぎます。悪気はないのは分かってるんです。だから直接怒ることもできず、一人でイライラもやもやしてしまって😭誰かに聞いて欲しかったです(><)

• 8月18日
とーあ

お義父さんからお詫びの言葉のとかはあったんですか?
それにもよりますよね…><
そんな風にされて、洗っといたよ~ってドヤ顔されたらめちゃくちゃイラつきますが、ごめんね…こんなになっちゃって😭って感じで申し訳なさげなら許すかもです(;_;)
どちらにしてもひと言言ってからにしてよって思いますね。

• くま

くま

どや顔でした。というか出かけるのに靴がなくなってて、あれ?と思い探してたら洗ったよと言われビショビショでボロボロの靴が😭出かけるって行ったのに靴洗わないですよね、ふつう😭。スウェード部分とかケバケバになっててもう悲し過ぎます😭お詫びはないです。。

• 8月18日
ゆんゆん

えー!お義父さんや旦那さんお詫び無しですか?
新しいの買ってもらいましょう♡

• くま

くま

お詫びなしです。むしろ洗っといた✨って感じで。。ボロボロになった靴みて悲し過ぎます。たぶん相当たわしか何かでゴシゴシしたんだと思います。。すごくけばけばです😭早く帰りたい。。

• 8月19日
ぽんでりんぐ

それは酷すぎる…( ;∀;)
お義父さんもきっと好意でやってくれたんだろうけど…ありがた迷惑ってやつですね😂😂😂

靴くらいいいじゃないですか…ってコメントもありますが
そういう事じゃないですよね😭😭
今まで大切にお手入れされてきたのに😖😖

• くま

くま

ほんとにありがた迷惑すぎます。娘も綺麗に使ってたのにボロボロけばけばになってて泣きそうです。。
    そうなんです😭でも他の皆さん共感してくれて少し気分が落ち着きました。一人でこのイライラもやもやをどうしようもできなくて😭共感して欲しかったんだと思います😭

• 8月19日
ばぶりー

なんで勝手に洗うの?いみわかんない😭
靴洗い名人なの???最悪すぎます。
同じ事されたら、謝られても、新しい靴買ってもらっても、一生許せないです。

• くま

くま

ほんとに意味不明です。しかもだいぶ傷んでしまってショックで仕方ないです😭本人は良かれと思ってしたようですがほんとに余計で。。悪気はないので何も言えませんでしたが、次また洗いそうだから洗わないで欲しいことは言おうと思います。この靴見るとテンション下がります😭

• 8月19日
ジェニー

余計なことするなクソジジイ😭
出掛けるのに靴なかったら困るし…
勝手にやることが意味不明ですね。

ほんと謎な行動するから目が離せないですね🤔旦那さんに訴えて新しい靴買ってもらいましょ😵

• くま

くま

これ大事にしてたのにショックです😭しかも本人悪気全くないので、強くいうことも言えず。。でも今後また洗って欲しくないので、洗わないで欲しいことは言おうかなぁと思ってます。また次も洗ったりしそうなんで。。なんでこう勝手にやるんですかね。普通人の靴勝手に洗わないですよね😭

• 8月19日