※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A2ママ
ファッション・コスメ

30代前半の方、下地、ファンデ、パウダー何使ってますか❓出来ればツヤ感…

30代前半の方、下地、ファンデ、パウダー何使ってますか❓
いまRMKライン使いしてるのですが、変えようかと思っていて、使い心地やオススメあれば参考にさせてください🙌
出来ればツヤ感があるものがいいです☺️

コメント

こあ

POLAのBA下地、パウダーファンデ使ってます。値段の割に普通な感じです。

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    POLAってなかなか店頭で見かけない気がするのですが、通販とかですか🤔❓私が探せないだけですかね😓⁉️

• 8月18日
  • こあ

こあ

エステに行っててそこで買いました。通販でもありますね。

• 8月18日
ぴっぴ

下地は色々お試し中で、今はインテグレート、エスティーローダーのダブルウェア、エレガンスのラ プードルです!
がっつりカバー目的のラインナップでツヤ感はラプードルで出してます💦
私もオススメ知りたいです😭

• A2ママ

A2ママ

エスティーローダー、口コミ見てかなり気になってるのですがいいですか😄⁉️お値段するので迷っていて😅
    私もカバー力あって、ツヤ感あるのが理想です😭

• 8月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

エスティーローダーはツヤ感ほぼないのですが、カバー力と崩れにくさはこれ以外には頼れません💦かれこれ10年選手です😂笑
    伸びもいいのでお値段しますがコスパいいと思います✨
    私もカバー力あってツヤ感出るのが理想です!いいのないかなぁと思って調べましたが、ディオールのフォーエバーアンダーカバーが気になってます😳

• 8月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

間違えました💦気になっているのはクリニークです😊

• 8月18日
  • A2ママ

A2ママ

そうなんですね😓仕上げのパウダーでツヤ感出るように仕上げるしかないですかね😭
    クリニーク、基礎化粧品のイメージしかなかったのでわたしもちょっと調べてみます🙌
    ありがとうございます😊💕

• 8月18日
こちゃ♡

32歳です◎
下地、ファンデ、パウダーはマキアージュ使っています。
自然な仕上がりで、崩れにくいような気がします!

• A2ママ

A2ママ

マキアージュいいんですね☺️✨使ったことないので、今度試してみようと思います🙌✨
    ツヤ感とマットだとどちらですか🤔❓

• 8月18日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

どちらかというとマットかもしれません◎
    またお試しください^_^

• 8月19日
ゆーみん

プリマでライン使いしてます❤️
プリマの下地がすっごく良くて、元々オルビスやインテグレートなど使ってましたが、戻れないです✨

• A2ママ

A2ママ

プリマ、下地の口コミすごいいいですよね!気になってます😆
    ファンデも仕上がりきれいですか😄❓

• 8月18日
  • ゆーみん

ゆーみん

綺麗ですよ❤️
    どうしても鼻やおでこあたりが崩れやすいですが、朝から夕方まで一度も気にならず直しもしてないです🎵
    丁度下地が新改良されたらしく、更に崩れにくくなったみたいです👍✨

• 8月18日