※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

先週土曜日に久々スカルプネイルをしに近所に出来たサロンに行きました…

こんばんは^ ^

先週土曜日に久々スカルプネイルをしに
近所に出来たサロンに行きました、、が!!

翌日からすでに数本浮いてきて
よく見るとトップコートが際まで来てないし
左右のネイルの長さが全然違います。笑
しまいには3本も浮きすぎて、ポロっと取れました。

お店に連絡しました。後日やり直しに行くのですが
デザインいらないので一色塗りに変更とかって
出来るんですかね😅⁇
同じデザインで時間取られるのも嫌なんで
すぐ終わる一色塗りにしてもらうのは無理ですかね?
あくまでも同じデザインですかね?

ちなみに他の7本もかなり浮いてるので
全部やり直しになると思います。

コメント

ぴす

全部やり直しなら一色塗りやってくれると思います✌
わたしも変えてもらったことあります😄
そっちの方が店的にも楽だし笑

  • 2児mama

    2児mama


    そうなんですね😄💓
    やってくれると嬉しいです‼︎

    きちんと伝えてみます🙋‍♀️

    • 8月18日
🐈

前に働いていたネイルサロンでは原則同じデザインのみでした!けどお店側に問題がある場合ですし事情を伝えたらワンカラーでも大丈夫かもです🙆‍♀️

ちなみにラメワンカラーやラメグラが早く終わります😂😂

  • 2児mama

    2児mama


    ですよね😭1、2本のやり直しを
    いままでした時は全く同じ
    デザインでしたが
    全部となれば時間的にも
    短時間で終わってほしいな😭と。

    聞いてみます!
    ありがとうございます💓💓

    • 8月18日
いちご

私の働いていたサロンも原則同じデザインでした💦
でも出来たばかりのサロンなら融通効くかもしれません!
前回と同じネイリストなら技術的にまた浮く可能性高いのでので、違うネイリストにやって貰うと良さそうです!
ネイリスト複数人居ると良いのですが…✨

  • 2児mama

    2児mama


    技術者は2人だけなんですが
    指定とか出来ないっぽくて😭

    聞いてみます‼︎
    ありがとうございます😊💓

    • 8月18日
  • いちご

    いちご

    言い忘れてしまったのですが、お店には3本のみのお直し予約ですか?
    もしかしたら来店時に10本お直しと伝えても、次の予約の関係もあるかもしれないので事前に10本お直しと電話で伝えた方がしっかり時間とってお直ししてもらえると思います😊
    もし言うのが嫌じゃなければ電話で指名じゃなくても前回と違う人が良い、など要望伝えるのもアリだと思いますよ✨

    • 8月18日
  • 2児mama

    2児mama


    お店には取れる前に連絡していて
    「10本とも浮いていて取れそうなのが
    いくつかある」って伝えました!!
    「店舗に来店した時にやり直し対象か判断します」と言われて予約空いてる日、時間を予約しました!!
    その後に3本取れてしまったので😭

    ちなみに2人のうち
    右手は1人、左手は違う1人が
    やったので、どっちもどっちっぽくて😂

    • 8月19日
YJM

私なら同じ店に行ってもまた浮いたら嫌なんでオフだけしてもらって後は返金してもらいます(笑)

  • 2児mama

    2児mama


    来店した時に私の手に元々ついてた
    ハードジェルの除去で
    時間と手間を取らせてしまったので
    返金は失礼だと思い、言い出せず😭

    やり直し後も、すぐ浮いたら
    もう行かないです😂笑

    ありがとうございます💓

    • 8月18日