※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

愚痴になります。私がもう少し心を広くもつべきか悩んでいます。今年の…

愚痴になります。。
私がもう少し心を広くもつべきか悩んでいます。

今年のお盆休み、ほとんど主人は家にいませんでした。
帰ってくる時間は毎日24時すぎか25時すぎでした。

過去に浮気をされたことがあり、出かけるときは誰とどこにいるか報告+写真を送ってもらうようにしていました。

とりあえず毎回報告+写真は送ってくれていたのですが、毎日いないのはどうなのとイライラしてしまった為、
「報告してくれてるのはありがたいけど、こうも毎日遊びに行くのはおかしいんじゃない?私が不安になるの分かるよね?結婚した自覚あるの?」と伝えたところ、
「毎回報告してるし写真も送ってるのになにがダメなのか全然理解できない。そしたらこのルールの意味もない!結婚してたらなんで遊びに出かけたらいけないんだ!」とキレられましたm(_ _)m

皆さんは報告してくれれば、毎日夜中まで出かけられても平気ですか?ご意見お願いします。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

そんなこと言われたら…
『限度って知ってる?自分の立場わかってる?』ってなります…

• うい

うい

そうですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    もう何て言い返したらいいのか分からなくて、今口をきいてないんです💦

• 8月18日
ままり

もう何もタッチはしてませんが、なにか間違ったことをしたら離婚!とつたえてます。監視したりメール強制してもするひとはしますから

• うい

うい

自分の意見を曲げなくて、私の言うことは理解できないし固定概念の押し付けとまで言われてしまいました...。
    納得してもらうのが難しいです( ; ; )

• 8月18日
  • ままり

ままり

放置でよくないですか?なんかすればするほどめんどくさそうですが

• 8月18日
  • うい

うい

放置できたら気楽なんですけどね...
    コメントありがとうございました^ ^!

• 8月18日
くー

妊娠してるのにそんなこと言われたら、わたしならイラっとします😅
他の方も言っているように、限度もありますし、父親になる自覚あるの?って思ってしまいます…

• うい

うい

今は子供は居ない!結婚した自覚とこの話は関係ない!報告はちゃんとしてる!配慮はしている!お盆休みだから遊びたい!どこがだめ?と強気で怖くて何も言えなくなってしまいました( ; ; )
    彼の考え方を変えようとすること自体が間違っているんですかね?( T_T)

• 8月18日
たろうちゃん

子供が生まれてからはどうするつもり(具体的な回数や帰宅時間)か聞いて、それから考えます。
相手に考えさせるのが良いと思います。

まぐろ🍣

うちもここ数ヶ月、地元のお祭りの
準備やらそれに関わる飲み会やらで
平日も休みの日もほとんど帰りが
夜中でした〜👹
今日も朝からおらず、少し帰ってきて
また飲み会。もういい加減にしてほしいです(笑)
なのでいくらルールをもうけても
限度ってものがあるので旦那さんが
キレる意味がわかりません🤣
結婚してたらもう自分だけの生活じゃ
ないので、浮気前科持ちなら
なおさら控えなきゃいけないと思います。
たまにならいいけど、毎日夜中まで
出かけられたら報告があっても
腹立つし、1人家でいるの孤独に思っちゃいます😰

あーちゃん

なんで遊びに出かけたらいけないんだ!と言われたら結婚するってそお
ゆうことだよって言ってやります😡
独身みたいに休みだから毎日毎日
好きなように過ごせるわけじゃない
し時には家族のために我慢が必要。
ルールを守れば何してもいいなんて
幼稚すぎます!!!

ピグミー

これからパパになる人なのにすっごく心配になりますね😥
遊びに行くなとは言えませんがげゆどってあいうのがありますよね。
私ならパパになる自覚が足りないからそんなに遊びに行けるんじゃない?と言っちゃうと思います😓

あいこ

独身生活が抜けていないようですね。
結婚したら遊びに行くなとは言わないけど
限度があります。
ういさんの旦那さんとして、お腹の子の父親としての自覚がないのかな?
妊婦さんと子育て真っ只中の奥さんを不安にさせる言動は人間として最低だと思います。

ママリん

遊びに行くのは構わないけど、私もあなたと一緒に遊びに行きたいなぁ😄とかどうでしょう🤔

自分が浮気してルール作られたのに横柄な態度ですね😅

生まれたらその付き合いは減るんでしょうか…生まれてからもそんな頻繁に遊びに行かれたらたまりませんね💦