※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
子育て・グッズ

半年の娘の服のサイズについて、80か90か悩んでいます。誰かアドバイスをください。

質問ばかりですいません。
今月30日で半年の娘を育てています
大きめちゃんで体重が8キロ弱あります
ベビードールでトップスとロンパースを
買おうと思ってましてサイズを迷ってます

80にするか、90にするか、、、
ベビードールは割と大きめのブランドだよ
と聞いたんですけど80を買うべきでしょうか
それとも90の方がいいでしょうか(°д°)

70は確実に小さいと思うので
誰かアドバイス下さい。宜しくお願いします

コメント

まりんちゃん

うちはもうすぐ7ヵ月、8.5キロ男の子ですがベビードールで買うとき80買いましたよ(o^-^o)
80でもズボンもちょっとぶかぶか、トップスもおらないと大きい感じです!!

おーみ♥

トップスは、これからどんどん着るので大きめでもOKだと思います(*^^*)
現物見てみて、よほどぶかぶかじゃなかったら90でも良いのかな?

ロンパースは肌着ですか?それともカバーオールなのかな?
一歳頃には上下別れた服が主になると思うので、上下くっついた服は80でも良いのかなー?と思いました(*^^*)
参考までに(*^^*)