※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
妊娠・出産

妊婦健診に子供を連れていくことで、看護士さんに迷惑をかけているか心配ですか?

妊婦健診に毎回、上のお子さんを連れていってた方いらっしゃいますか?
娘は人見知りが激しく看護士さんが抱っこしてくれているあいだ泣いてしまいます💦
毎回検診に連れていくと看護士さんたちに迷惑だなぁって思われちゃいますかね😭💦?

コメント

そういうのは、慣れてるので、大丈夫かとおもいますけど、私は親に預けて行ってます💦どっか行ったり、飽きてぐずったりでうるさいので😭💦

• 白まめ

白まめ

実母がいなくて父親に預けるのは不安で💦
    家の近くに日曜日空いてる産婦人科もないので連れていくしかない状態です💦
    妊婦健診て待ち時間長いから子供は飽きちゃいますよね😫
    コメントありがとうございました❣️

• 8月18日
AKO

連れていっていましたよ😊
うちも人見知りだったので内診の時は抱っこしていました✨
看護師さんも何とも思っていないですよ😊
みんなそんな時期がありますから😘

• 白まめ

白まめ

コメントありがとうございます❣️
    看護師さん良い方ばっかりなので甘えさせてもらいたいと思います😭❣️

• 8月18日
mini

連れて行ってますし、私の抱っこ以外は大泣きですよ💦
経膣エコーの時は胸に乗せて、腹部エコーの時は頭元に座らせてます。悪さばっかりするので、エコーのジェルを手につけて困らせたり私のお腹揺らしてエコーの邪魔したりと何かと診察室で迷惑はかけてます😅
幸い二人目で先生とも顔なじみになったので、先生も看護師さんも大笑いしてくれてますよ😂

• 白まめ

白まめ

コメントありがとうございます❣️
    いたずらしちゃうんですか!可愛い😍
    先生たちが笑ってくれるなんてありがたいですね✨✨

• 8月18日
ERIKA

つきものだよね、私もその内連れてく事になるだろうな。

• 白まめ

白まめ

預かってくれる人がいれば良いんですけど、いないと仕方ないですよね💦

• 8月18日
  • ERIKA

ERIKA

それなんですよ、旦那さんは?て聞かれるけど毎回休み取れる人も居たら無理な人も居るんですよ!ってなりますよね

• 8月18日
 まどか

おもちゃと、ラムネ持って行ってました(^O^)内診台が怖いんか泣くし、待ち時間も長いし大変ですよね😭

• 白まめ

白まめ

おもちゃとおかし必須ですよね❣️
    予約してても待ち時間長いのなんなんでしょうかね😭
    ありがとうございます❣️

• 8月18日
げーまー

2人目妊娠中ですが、
連れて行ってます!
まだ小さいのでベビーカーですが、
ずっと泣いてます💦
旦那も行けたらいいのですが、
旦那が休みの日は予約がいっぱいで💦

• 白まめ

白まめ

ずっと泣いてるとなると大変ですね😭病院退屈だし泣いちゃいますよね💦
    うちの旦那は日曜休みなんですが家の近くに日曜日もやってる病院がなくて😭💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月18日