※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Michi
その他の疑問

妊娠中、自転車に乗って買い物に行った人っていますか?私も、妊娠初期だ…

初投稿です。妊娠中、自転車に乗って買い物に行った人っていますか?
私も、妊娠初期だけは乗っていましたが、お腹が大きくなるにつれて、自転車に乗るのが辛く、近くのスーパーかコンビニまでは、自転車を押して歩いていました。皆さんはどうでしたか?誰かに付き添ってもらって、重たい物だけ持ってもらったりしましたか?
よろしくお願いします^ ^

コメント

さくら

産む前日まで乗ってました😅

  • Michi

    Michi

    私も、一人目産む前のことですが、破水する前は、仕事してたので自転車乗ってましたよ^ ^

    • 8月18日
みーーー

重いものは楽天かネットスーパーで買ってました!

  • Michi

    Michi

    ネットスーパーですか^ ^ 楽天やアマゾンも便利で良いですよね^ ^ さすがに子供二人連れてになると、買い物も大変だと思うので、利用してみようかなと思います。

    • 8月18日