※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家事・料理

明日、娘の誕生日会をします!お昼に我が家に義両親を呼んでするのですが…

明日、娘の誕生日会をします!
お昼に我が家に義両親を呼んでするのですが
お昼ご飯どうしようか全く決まりません😂

私も夫もフルタイムで仕事をしてるので
今日から時間をかけて仕込むのは難しいです、、
帰ってからもご飯作ってお風呂入れて寝かせて家事やってとしてると時間なさそうです(笑)

お昼なのであんまり重たい物は作らない予定ですが
皆さん何か知恵をお貸しください😭

コメント

ふゆ

手巻き寿司はどうですか?
お祝いっぽい雰囲気にもなるかなと思います!
具材だけあればお皿に盛るだけだし、自分の好きな量だけ食べられるのでおすすめです!😊

たろ

ちらし寿司もいいですよ
市販のもと買ってご飯炊いて混ぜるだけです笑
上に錦糸卵作って散らすと華やかです!
あとは買ってきた唐揚げと枝豆くらいでいいんじゃないでしょうか?