※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

iPhone6sを水没し新しいiPhone6sに変えました、中身も全て初期のままで…

iPhone6sを水没し新しいiPhone6sに変えました、中身も全て初期のままですI˙꒳​˙)❣️
パソコンのiTunesに音楽、その他写真のバックアップ(取れているかは曖昧)が入っているのですが前と違うiPhoneの為かUSBで繋いでもiPhoneが反応しません( ¯꒳¯ )💭
音楽とバックアップでできる所まで元通りにしたいのですがやり方がわかりません💦
サイトをみても難しい専門用語みたいなのがいっぱいでパソコン音痴の私には分からないです😅
詳しい方教えてください😅❣️

コメント

ままり

パソコンとiPhoneを繋いだ時に新しいiPhoneのほうに「このパソコンを信用しますか?」と表示されていませんか?
されていたら《信用する》をタップするとiTunesで復元できると思いますよ💡

もしくは、USBのコード(?)が正規品じゃない場合反応しないことがあります!