※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

おりもので排卵の判断は難しいです。基礎体温や検査薬で確認が必要です。

おりものシートにベタおりがあり(昨日まではなし)『排卵したかなぁ?』と思ったのですがおしっこした後に透明の伸びおりあり……
透明の伸びおりあるって事はまだ排卵してない?
昨日は排卵痛みたいなのが左側があったような感じだったのけど違ったのかなぁ?
排卵まだっぽいでしょうか?

ゆるく妊活していて検査薬や基礎体温はしていません。
おりものだけでは判断できない事も分かっています。

コメント

ひーちゃん

私もいまいち排卵日ってわからないんですが、二人とものびおりのおりもので授かりました😊

25

まだかもですね!でも排卵近いと思います🙂✨✨
個人差ありますが私は伸びおりから一週間後くらいにドロンとした卵白のようなオリモノが2.3日あります!
その辺で排卵ですかね☆