※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

夏は楽でオムツ替えも少ないけど、秋冬は厚着でめんどくさくなるね。北海道は急に寒くなってきたから、肌着で遊ぶのも難しくなるかも。

夏って着替えやオムツ替え楽ですよねー。
秋冬はタイツにカボチャパンツとか可愛いけど、オムツ替えめんどくさい…。笑
でも去年に比べればオムツ替えの頻度も減ったしなぁ…でも夏に比べるとめんどくさいですよねー。

っていうただの呟きでした。すみません😂
北海道在住で昨日、一昨日はもう20℃無いくらい寒くて、急に厚着が現実的になりました😭
夏はご飯の時肌着でやりたい放題にしてたけど、これからはそうもいかなくなるなぁ😥

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

もう寒くないですか?
道東住みですが昨日14度とかで
急にさっっむ!!ってなってました(笑)
冬は寒くないようにと着替えもよりスムーズにできるように急がねばなりませんしね…大変な時期がやってきますね。除雪とね…(;´_ゝ`)

• みは

みは

札幌なので道東に比べればましだと思います😭
    ほんと夏短すぎ、冬長すぎですよね(ヽ´ω`)

• 8月18日
ままま

北海道在住です!わかりますー😂😂
でも秋冬服は可愛いのでオシャレを楽しむ!というモチベーションで乗り切る予定です(笑)

• みは

みは

私は自分も子供も夏服が大好きなのでモチベーション下がりっぱなしです😭笑

• 8月18日
ゆー

私も昨日毛布出しちゃいました😰
11月末に出産なのでびびってます、、、

ママリ

わかりますー
着替えさせるのも楽ですよね!
寒くてついに毛布と掛け布団出しました。笑