※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆
妊娠・出産

高温期19日目で陽性反応が出て、5w2dで病院に行ったら胎嚢確認できず。再度来院を言われました。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
高温期19日目で陽性反応が出たので前回の生理開始日から数えて(自己判断ですが)5w2dで本日病院に行きました!
尿検査でも陽性反応は出たものの胎嚢確認できず(´;ω;`)
先生には来週後半以降でまた必ず来てくださいと言われました!
5週前半で胎嚢見えなくてその後見えたよって方いらっしゃいますか?

化学流産や子宮外妊娠じゃないことを祈るばかりです…
以前、6w後半で流産しているので不安です…(´;ω;`)

コメント

あち

私は、胎嚢が見えたのが6w2dでしたよ(^^)
初診で何も見えなくて心配でしたが…私の場合生理周期が28日じゃなかったこともあって、自己流の数え方と2週間も違う週数になりました💦💦

  • 小豆

    小豆

    なるほど!私も生理周期28日ではないので自己流の数え方がズレてる可能性はあります💦来週また病院に行くので来週見えることを祈ります!

    • 8月18日
  • あち

    あち

    最終的になって大きさとかで、周期を見てたので、私の場合2週間ほど後ろにズレました😅
    ただ、2週間早く産まれましたが…笑

    元気なお子さんが見えることお祈りしてます✨✨

    • 8月18日
  • 小豆

    小豆

    ありがとうこざいます✨
    来週まで考えすぎずに過ごします🙂

    • 8月18日