※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

シングルマザーの方、週末は何してますか?😂娘と2人で行く所もなくてなに…

シングルマザーの方、週末は何してますか?😂
娘と2人で行く所もなくてなにしていいか迷ってます🙇‍♀️

コメント

ともちひろ

離婚はしていませんが、ほぼシングルに近いです
毎週末、暑いのもありあまり出掛けないです
家の掃除とかやってます
あとはゴロゴロだらだらです

10ヶ月の頃はあまり覚えてないですが、たしか冬だったので外に出ず、同じく掃除とか片付けとかしてました
あとは離乳食のストック作り、子どもはその間にテレビとおもちゃで遊んでました

momo

娘と二人暮らしシングルです。

仕事始める前は、平日が人が少ないから、お弁当持ってお花を見に行ったりちょっと遠めの公園や買い物に行ってました。週末は人が多いから家事したり家で遊んだり私もゆっくりしてました。

仕事はじめてからは、
週末は保育園のお布団干す日は、家事と近所の公園&スーパー行くくらいで、2連休あったら片方は図書館に行ってます。県立図書館に行ったり市立に行ったり、絵本大好きなので飽きて叫び出すまでは時間が潰せます☺🍀
3連休あったら、遠めのお出かけを入れたりもしますが、この夏場は暑かったので私もバテて出かける元気がなく、自宅ベランダでミニプールだして水遊びさせてました。

来年は家庭菜園する予定なので、一緒に水やりしたり、花火を見に行きたいなと思っています😁💕